LINE@ 【宮崎】LINE@ビジネスセミナー

LINE@ 【宮崎】LINE@ビジネスセミナー

注目度:注目度 0.690.69

スケジュール
2018817() 15:0016:30 終了しました
場所・住所
KITENビル  宮崎県 宮崎市 錦町1番10号
Webサイト
『LINE@』は、コミュニケーションアプリ『LINE』を利用したWEBマーケティングツールです。
LINE@のアカウントを開設すると、国内7,500万人以上に利用されている『LINE』を通じて、みなさまのお店、団体のお客さまやファンに情報を配信することが可能になります。
2012年12月に始まった本サービスは、今では全国約30万件以上の開設数になりました。

本セミナーでは、実際の導入事例も交え、LINE@の機能概要やお申込までの流れをみなさまにお伝えいたします。
セミナー終了後には、質疑応答のお時間もございますので、この機会に始める前の不安や疑問を解消してください。

【参加対象】
・LINE@の導入を検討している飲食、小売、アパレル、美容、ホテル、旅館などの実店舗を運営している法人のオーナーさま

※既にLINE@を導入済みの方は「LINE@カレッジ」へお申込みください。
▼LINE@カレッジ
http://manual-at.line.me/archives/1019647670.html

※LINE@は幅広い業種業態のみなさまにご利用いただけますが、本セミナーでは実店舗での事例を中心にお話させていただきます。ご了承ください。
 
LINE@の認証済みアカウントを利用可能な業種業態に関しては、下記をご参照ください。
▼LINE@ プラン・料金
https://at.line.me/jp/plan

【注意事項】
※「LINE@ビジネスセミナー」はLINE@の導入を検討中の方向けの説明会です。
既にLINE@を導入済みの方は「LINE@カレッジ」へお申込みください。
▼LINE@カレッジ
http://manual-at.line.me/archives/1019647670.html

※受付時間は14:00~14:30とさせていただきます。
 ビルのセキュリティ上、受付時間を過ぎますと入館できません。
 遅刻によりご参加いただけなかった場合にも、
 別日への当選の振り替え等は致しかねますのでご了承ください。

※お席の数が限られておりますので抽選とさせていただきますが、応募が一定数に達した時点で受付をストップさせていただきます。
※多くの企業さまにご参加いただくため、1企業(1店舗)につき1名のご参加とさせていただきます。
※対象と異なる企業さまにつきましては、参加をお断りをさせていただくケースもございます。
※ご参加当選の企業さまには、開催5日前までにご連絡を差し上げます。
※申し込みのない突然のご来場、ご当選されていない方のご来場はお断りをさせていただきます。

本イベント提供者

LINE Pay株式会社

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮崎県宮崎市 KITENビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR