親子、夏休み「コップに模様をつけよう」ワークショップ【2日間】

親子、夏休み「コップに模様をつけよう」ワークショップ【2日間】

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018825()26() 終了しました
場所・住所
東京都世田谷区経堂1-22-17  東京都 世田谷区 経堂一丁目22
Webサイト
ポーラセーツはお皿やコップに好きな模様をつけて楽しみます。お花やイニシャルいろいろ、どなたでも簡単にできます。
これまで、母の日、父の日などプレゼント用として大人の方に開催してきました。
今回はお子様向けに初めて開催し、参加しやすい価格帯でご提供します。ワークショップで自分だけのお気に入りのコップを制作して頂き、大人になっても使えるのも嬉しいですね。講師が美しくし上がるように確認しますのでご安心ください。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 東京都世田谷区経堂1-22-17



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR