まるで本物 食品サンプルをつくってみよう!

まるで本物 食品サンプルをつくってみよう!

注目度:注目度 0.560.56

スケジュール
2018818() 終了しました
場所・住所
IID 世田谷ものづくり学校  東京都 世田谷区 池尻二丁目5
Webサイト
1思わず食べたくなる!食品サンプルの制作ワークショップです。
サンデーの部/パフェの部/納豆ご飯の部 の3種類をご用意しました!

【サンデーの部】1,700円
ミニサンデーの制作ワークショップです! 好きなトッピングを3種類選んで専用マシーンでクリームを絞りお好みで盛り付け
20分程度で制作でき、難易度は初級。小さなお子様でも手軽に楽しめます

【パフェの部】2,700円
実物大のパフェは迫力満点◎
30分程度で制作でき、難易度は中級。小さなお子様は親御さんにサポートしてもらいながら親子で楽しめます
小中学生、女性に人気のワークショップです。

【納豆ご飯の部】3,700円
業界初!?お箸が浮いてる納豆ご飯の制作ワークショップです。
食品サンプル作りの秘密を知りたい、納豆が好き。。。などなど一味違う体験をしたい方におすすめです。
時間はたっぷり1時間。 中~上級者向けなのでちょっぴり大人の食品サンプル体験です。
親子で協力して一緒に制作しても楽しめます
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 IID 世田谷ものづくり学校



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR