夏に面倒な生理期間の対策!おすすめの生理期間の対策が最大33%OFF!

夏に面倒な生理期間の対策!おすすめの生理期間の対策が最大33%OFF!

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
2018108() 終了しました
Webサイト
  毎月くる、面倒な生理期間。どう乗り越えるかいろいろ悩みますよね。旅行やイベントごとがある時に生理がくると、それだけでもやる気がなくなっちゃう……。ナプキンの蒸れる感覚が苦手な方、多いですよね。激しく動くときには、漏れも心配です。そんな方にぜひ使っていただきたい生理用品が、タンポンです。タンポンを使えば、蒸れや漏れの心配はかなり減ります。その上、お風呂やプールだって、十分に楽しむことができます。「でもタンポンってなんだか怖い…」と思う方もいますよね。そんな方でも大丈夫。使い方を守り、自分の状態に合ったタンポンを選べば、こんなに便利なものはないという感じがするかもしれません。今回は通販でも買えるおすすめの生理用タンポンをご紹介します。ぜひ、Savings.co.jpでタンポン選びの参考にしてくださいね!

ヨドバシカメラSHOP

タンポンの商品が盛りだくさん。タンポンの商品が最大33%OFF。ユニ・チャーム エルディエルディ フィンガー 特に多い日用 60個入は¥1,100(税込)、更に110ポイント(10%還元)。たてにのびた8本の「キャッチライン」が経血をすばやく吸収します。特長は吸収効率のよいうずまき構造でしっかり吸収します。表面をなめらかなソフトシートで包んであるのでなめらか挿入。表面の毛羽立ちも防ぎます。本数分の「フィンガーベール」が入っているので、指を汚さず、衛生的に使えます。フィンガータイプのタンポンではありますが、「フィンガーベール」という指カバーが付属しています。ある程度タンポンの使用に慣れている方には、ぜひおすすめしたいタンポンです。普段はナプキンを使って生理を乗り切っている人も、長時間ナプキンを替えられないときや温泉旅行に行くときは、タンポンが便利。
関連サイト:https://www.savings.co.jp/store/yodobashi.com
生理用タンポンは使い方に慣れればたいへん便利な生理用品です。まだ生理用タンポンを使ったことがない方も、一度試してみてはいかがでしょうか。Savings.co.jpで適用なタンポン情報を探して楽に選んでアクティブに夏を楽しもう!

本イベント提供者

cote0369
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR