糸あやつり人形劇団みのむし 「怪談・幽女執念(おそろしやおんなのしゅうねん)」

糸あやつり人形劇団みのむし 「怪談・幽女執念(おそろしやおんなのしゅうねん)」

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2018826() 11:0014:00 終了しました
場所・住所
横浜人形の家  神奈川県 横浜市中区 山下町16
Webサイト
こんな怪談見たことない!「四谷怪談」のお岩さん、「皿屋敷」のお菊さん、「牡丹灯篭」のお露さん……。怪談噺(かいだんばなし)の三大女優も今は寂れたお化け屋敷で働くまいにち。でも、支配人はお岩たちに内緒で、お化け屋敷を西洋スタイルのホラーハウスにしようとして……。
お岩さんは女の鑑だった。お菊さんは上司のパワハラにキレまくってた。お露さんは……ぶりっ子だった!?三大幽霊の見せ場&楽屋での男女の愛憎劇、三者三様の女っぷりが渦巻くお化け屋敷に待つ意外な結末とは……。
日本の糸あやつり人形ならではの繊細な動き×シュールなユーモア満載におくる、今までにない怪談噺。ちょっぴり怖くていっぱい笑える、おかしな「お化け屋敷」を覗いてみませんか?
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 横浜人形の家



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR