今期で14期目を迎えるASP「メディパートナー」を運営する 株式会社オプティマイザーがこの度、福岡にて アフィリエイトセミナーを開催いたします。

今期で14期目を迎えるASP「メディパートナー」を運営する 株式会社オプティマイザーがこの度、...

注目度:注目度 0.920.92

スケジュール
2018823() 19:0020:00 終了しました
Webサイト
ASP「メディパートナー」を運営する
株式会社オプティマイザーがこの度、アフィリエイトセミナーを開催いたします。
【メディパートナーとは】
メディパートナーはアフィリエイト広告のお手伝いをしているサービスです。
一般的にASP(アフィリエイトサービス・プロバイダー)と呼ばれております。
ASPはメディア様と企業様を繋ぐパイプ役を担っております。

アフィリエイトとは、自分のサイトで、企業の商品(サービス)を宣伝・販売するネットビジネスのことです。成果報酬型の広告で、自分のサイト経由で商品の販売やお申込みがあると報酬がもらえるビジネスモデルです。

【実施背景】
今までメディア様へコンサルしてきた知識を活用し、少しでも多くのメディア様の収益最大化のお手伝いが出来ればと思い本セミナーを開催するに至りました。

ASP「メディパートナー」の詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.medipartner.jp/

【このような悩みを抱えている方は是非セミナーに参加してみてください】
・サイト収益化の方法が分からない
・サイト収益化について特に相談できる人がいない
・どのような広告を掲載したらいいか分からない
・サイト流入はあるけど収益が立たない

下記にてセミナーの詳細を記載いたしますので、
ぜひご参加くださいませ!
メディパートナーにご登録頂いていない方でも参加可能です。


※本セミナーは無料でございます。
 交通費につきましては、各自ご負担でお願いいたします。



■会場
建物名:駅東ビル貸会議室
住所:〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル3階 会議室H-7
アクセスURL:http://www.re-rental.com/ekihigashi/access/

■内容
 1.【おすすめアフィリエイトジャンル】
 2.【サイト最大収益化について】

1.【おすすめジャンルについて】
弊社で獲得件数の伸びている「保険」ジャンル・案件をご紹介いたします。
「保険」はサイト収益化がしやすいジャンルとなっております。

また、以前のセミナーでご紹介した下記3ジャンルにつきましても
簡単にお話させていただきいます。
■各種アフィリエイトジャンル
1.期間工
2.ランドセル
3.不動産投資

ご来場いただいた方には特別単価等の特典がございます。

2.【サイト最大収益化について】
メディア様のサイト運営に関しまして14年間個別でコンサルティングを実施してまいりました。これまでの事例やノウハウ、収益方法に関しまして今回のセミナーにてご共有をいたします。

今回のセミナーでは広告のCTR(クリック率)の重要性に関して重点的にお話しいたします。


セミナーにご参加いただける方は
下記申し込みフォームへのご記入お願いいたします。
https://goo.gl/forms/L5gCalh8NOnWxSwn2

その他御不明点などございましたら、担当國光までご連絡くださいませ。
セミナー担当:國光
yusuke_kunimitsu@optimizer.co.jp

本イベント提供者

optimizer

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR