大阪心斎橋ネットビジネス無料事業説明会開催

大阪心斎橋ネットビジネス無料事業説明会開催

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2018830() 終了しました
今回ご案内するビジネスは2017年11月1日に始まった
誰でも参入でき簡単に稼げるネットビジネスです!

簡単に不労所得を得られる具体的なネットビジネスをご提案させて頂きます。

初期費用は全て無料でご提供いたします!対象は18歳以上なら学生も可です。



----今回のネットビジネス概要----
・2017年11月1日スタートした
不労所得型の報酬が得られるアフィリエイトビジネスです。

・使うSNSのLINE、Facebookを主に使用します。
余裕がある方はInstagram、ツイッター、ブログ等も活用されると尚良いです。


●こんな方はぜひご参加ください!!
・現在のお給料では不満である。
・将来が不安でリスクなく稼げる副業が欲しい。
・将来独立、起業したいが手段がない。
・シングルマザー、シングルファザーで稼ぐ必要がある。
・主婦なのでリスクなく稼いでいきたい。
・今までネットビジネスや副業にチャレンジしたが全部稼げなかった。
・夢や目標はあるが叶える方法、手段を探している。
・安定的に稼げる権利収入、不労所得を探している。

●日時
2018年8月30日(木)20時~

●会場
株式会社大阪オフィス
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3E


●参加費
無料

●定員
5名限定

●お申込み方法
当サイトにて申し込まれたメールアドレスに私から確認のメールをします。
その確認のメールに返信をいただくことで正式申し込みとします。

また、こちらの LINE からも申し込みが可能です。
LINE ID→jyunbu913g
・お名前(ニックネームも可)
・ご年齢
・住んでいる都道府県
・「無料イベント参加希望」と記入
以上の4点を記入をお願いします。

更に、スマホの方でしたら下記URLのQRコードからでも登録可能です。
https://line.me/ti/p/NlC_iz8Dmh



※大阪心斎橋まで通うことが難しい場合個別で動画を配信させていただきます。

※キャンセルについて
定員があり、他のお申込み者様との兼ね合いがございますので、
お申し込み後止む無くキャンセルされる方は上記までご連絡をお願いいたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR