Chiik! × シェアダイン 子供本来の力を引き出す!これが最新・最強の給食レシピだ!!〜英才食育ランチセミナー

Chiik! × シェアダイン 子供本来の力を引き出す!これが最新・最強の給食レシピだ!!〜英才食...

注目度:注目度 0.450.45

スケジュール
201891() 終了しました
Webサイト
▼最近の子供は給食が大好き。給食の技をご家庭でも。

昔は「給食は不味かった」という思い出がある、お父様、お母様。
最新の給食は、最高に美味しいと評判なのをご存知でしょうか。

「給食は毎日残さず食べてくるのに…家では全然食べない!」
「家でも給食が食べたい、と子供が言ってくるんです…」
という声がシェアダインに多く寄せられています。

最新の給食の技・レシピをご家庭でも。

▼お友達同士でのご参加はもちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です!

申込ページはこちらです↓
https://eisaishokuiku.peatix.com/

こんな方にオススメです。

子供の栄養バランスが気になる方。
保育園/幼稚園/小学校の給食は良く食べるのに、家のご飯を食べなくて心配している方。
お子様が小学校受験/中学校受験を控えている方。
家でゆっくりご飯について悩む/作る時間の取れない方。
昔と変わったという、最新の美味しい給食を味わってみたい方。
子供を預けて、ママ友と有意義なランチをしたいママ。


▼プロデュースは都内国立小学校の現役料理長

某難関国立小学校の給食。
優秀な子供たちが食べている最新の給食には、ある秘密があります…
子供達の集中力/学習能力が上がる栄養素DHA,EPAの研究。
子供が食べやすいように施されている工夫の数々。

今回のイベントでは、最先端の小学校給食の秘密を大公開!
ご家庭のつくりおきで毎日取り入れられる技が満載。
子供本来の力を引き出す、最新の小学校給食をご堪能あれ!!



▼ランチしながら、料理の知識を増やせます

本イベントでは、某名門国立小学校の給食料理長を務める料理家Yoshiさんに
ご家庭で「つくりおき」できる、最新の「頭の良くなる給食メニュー」を振舞って頂き、
その工夫や知識をシェアしていただきます。

小さなグループで給食メニューをご堪能いただきながら、
料理家さんと「子供の食事」についておしゃべりしませんか。

「子供の偏食がひどくて、どうにかしたい!」
「集中力を上げる栄養をとるには、何を作ったらいいの?」
「子供の夏バテ対策には、給食ではどのような対策をとっているの?」
「塾弁にオススメのおかずは何?」
「風邪をひかせないために、料理で出来ることってあるの?」

など、お父様・お母様同士、そしてプロの料理家さんと気軽に話せるランチセミナーです。

本イベント提供者

Sharedine

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR