ねこの手の会【猫の譲渡会開催】8月19日(日)13〜15時【小牧】参加猫!

ねこの手の会【猫の譲渡会開催】8月19日(日)13〜15時【小牧】参加猫!

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
2018819() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
愛知県 小牧市弥生町 56-1
Webサイト
◆募集に至ったやむをえない事情
私は、ねこの手の会 というボランティアのサポートメンバーです。
幸せなペットを増やすことがメインのボランティア活動の紹介です。
http://猫の手の会.net/

8月19日日曜日に
喫茶ペガサス          
愛知県小牧市弥生町56-1
で午後1時~3時くらいまで、猫の里親会を開催させていただきます。
※譲渡会について、会場へのお問合せはご遠慮下さい。

里親会には、おしゃべりにくるだけでもOKですし、大切にお世話している猫を誰かに讓るための下調べも良いと思いますので、動物を愛する方々のご来場をお待ちしています。

大猫から子猫まで、色んな柄、たくさんの猫たちが参加予定です。

◆健康状態
良好、病気した子も治療済み。

◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
成猫は不妊去勢手術を全頭済
その他のワクチン等の医療は応相談。

◆その他
ニャンちゃんの引取を希望される場合は、ご家族みんなでいらっしゃると、未来のウチの子を選ぶ時がより楽しくなると思います。

幸せなニャンちゃんを増やしたり、リレーしたり場を楽しんでください。

譲り受けを希望される方には簡単なアンケート用紙1枚を書いていただき、後日、

トライアル(お試し期間)で飼育環境を拝見・確認をしてから、正式譲渡としております。

繰り返し足を運んで来て、運命の出会いをされる方も何人かいらっしゃいますし、今は飼えないけど…という方も場の空気づくりの支援として、何度でもいらしてください。

★入場無料・入退場自由★
冷やかし来場OK!ただし、命を大切に思える方のみお願いしますね☆
単身世帯、高齢者世帯の方、とりあえずご来場ください。飼育不可能になった場合の体制を確認出来たら、お譲りできる可能性が十分にあります。

本イベント提供者

fuji1004

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県小牧市弥生町 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR