向上したいスポーツ選手のメンタルを引き上げる『GOLD MEDAL MIND SEMINAR』

向上したいスポーツ選手のメンタルを引き上げる『GOLD MEDAL MIND SEMINAR』

注目度:注目度 0.300.30

スケジュール
201899() 13:3017:30 終了しました
場所・住所
木村ビルB1  東京都 三鷹市 下連雀4-11-1
Webサイト
スポーツ選手のメンタルとフィジカルの両方を飛躍的に向上させる体感型スペシャルセミナーを開催します!

今回のセミナーでは、4時間に渡って徹底的にあなたのメンタルと身体の潜在能力をブーストさせていきます。

メンタルに関しては、最新の認知科学に基づいたコーチングを学んで頂くと共に、脳内の自己イメージを書き換える「ビジュアライゼーション」を体感して頂きます。

身体に関しては、長年固めてきた身体を制限を外し、新しい「身体機能(ファンクション)」を足すことを行なっていきます。

この夏に一気にパフォーマンスアップしたいと思う選手は、是非ともふるってご参加下さい!
http://next-stage-coaching.com/gold-medal-mind-seminar-in-tokyo/



※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都三鷹市 木村ビルB1



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR