【東北】Innovation Exchange Team 交流会 9/14開催!

【東北】Innovation Exchange Team 交流会 9/14開催!

注目度:注目度 0.570.57

スケジュール
2018914() 19:3021:30 終了しました
場所・住所
AER28階 研修室  宮城県 仙台市青葉区 中央1丁目3-1
Webサイト
Innovation Exchange Team 交流会とは
・更に結果を出したい
・目標達成の方法を知りたい
・スマートに交渉したい
・チームをうまくリードしたい
・中間管理職ならではの悩みから抜け出したい
そんな想いを持って仕事をしていませんか?

私たちのInnovation Exchange Team 交流会はそんな想いを話して頂き、解決に近づくための場所です。
考えているだけではなく、言葉にすることによって解決するものもあれば、周りの参加者からの一言が解決の糸口になるかもしれません。
また、自分の一言が誰かの悩みの本質を引き出したりできるかもしれません。

ここでは、そんな自分にとっても相手にとってもプラスになる、上質な交流の場を提供いたします。

交流会の流れ
名刺2枚と参加費を受付にてご用意ください。

自己紹介の時間を設けますので、社外秘以外であればどんな仕事上の悩みでも、成功体験でも話してください。

参加者同士での交流の時間です。21:30分まで多くの方と繋がって下さい。

※相手が不快と思う行為はされないようにしてください。主催側で不適と判断させて頂いた場合は退出と以後の利用をお断りさせて頂く場合がございます。
また、キャンセルの場合は事前連絡をお願いします。
連絡のない方は次回からの参加をお断りする場合がございます。


*開催日時*
9/14(金)19:30~21:30

*受付開始*
19:15

*募集期限*
9/12(水) 23:59

*会場*
宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1 AER28階 研修室

*参加費*
3,000円(領収書あり)

*持参品*
名刺2枚

*特典*
飲み物、軽食付き
次回参加時の1000円OFFクーポン付き

*応募方法*
http://www.career-management-lab.jp/iet.html

本イベント提供者

Innovation Exchange Team

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 AER28階 研修室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR