赤米フェスタ2018

赤米フェスタ2018

注目度:注目度 0.400.40

スケジュール
2018916() 16:3020:20 終了しました
場所・住所
備中国分寺南側広場(野外)  岡山県 総社市 上林969
Webサイト
参加費:コンサート会場へ入場するには赤米フェスタ2018手ぬぐいが必要です。
     手ぬぐいは1枚につき、2,000円円以上のチャリティ金を寄付いただくと引き換えできます。
     (先着1000枚は特製赤米染めの手ぬぐいになります)
     チャリティ金は全て復興支援に活用されます。
     手ぬぐいは、市役所玄関、観光プロジェクト課、国民宿舎サンロード吉備路、
     吉備路もてなしの館、天満屋ハッピータウンリブ総社店で8月21日(火)から引き換えることができます。
     なお、代引きでの発送も可能ですのでお問い合わせください。
内容
・西日本豪雨災害 復興支援チャリティコンサート
 このたびの西日本豪雨で亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げますととともに、
 被災された全ての方に対しまして、心からお見舞い申し上げます。
 日本に3か所しかない赤米神事伝承の地、岡山県総社市でも大きな被害が発生しました。
 こんなときにイベントを開催するなんてと、一度は中止を考えました。
 しかし、今、私たちにできることは何かと自分に問い続けた結果、
 「被災された方々に元気を届けたい。復興を心から応援したい。」との想いが強くなり、
 急遽、今年はチャリティコンサートとして開催することを決意しました。
 出演者はもとより、このイベントの趣旨に賛同し、
 応援してくださる皆様全ての想いが、
 どうか被災された方のお力になりますように。(相川七瀬)
・出演者
 相川七瀬・坂本冬美・中村あゆみ
 はなわ・マーティ・フリードマン・パーマネントフィッシュ・Lugz & Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)
・主催:総社観光プロジェクト実行委員会
・共催:総社市・総社市教育委員会
・後援:総社商工会議所・総社吉備路商工会・総社市観光協会
    一般社団法人そうじゃ地食べ公社・ダイアナ フラワージェンヌプロジェクト
・問い合わせ:総社市商工観光課観光プロジェクト係 Tel 0866-92-8277

アクセスは無料臨時シャトルバスあります
・JR総社駅→総社市役所→総社東中学校→国分寺北駐車場
 →総社東中学校→総社市役所→JR総社駅
午後3時~ピストン運行。(随時)
国分寺北駐車場発の最終便は、午後9時です。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県総社市 備中国分寺南側広場(野外)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR