豊かな愛され女性になるための【自立・プチ起業】個別相談

豊かな愛され女性になるための【自立・プチ起業】個別相談

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
2018827()930() 終了しました
Webサイト
~このままでいいのかな?現状にモヤモヤ、将来への不安を感じている皆様が、一歩前に進むお手伝いをいたします!~


毎日楽しんでいますか?
好きなことしていますか?
今の自分、輝いていると思いますか?

普通に生活はできているけれど、何だかモヤモヤ。
何か満ち足りていない感じ。
このままじゃいけないという危機感、将来への不安を感じているけれど、どうしていいかわからない。

そう思っているあなた、それはあなた自身が大きく変化する前触れ。
今が動き出すタイミングなのです!

本来の自分らしさを出し、輝いた豊かな人生を歩むために、そのモヤモヤを吐き出しに来ませんか?
私と一緒に、あなた自身と向き合ってみましょう。

輝きを取り戻すには、自立すること。
自分らしく、自分の足で立って、自分の人生を歩むことです。
自分が本来何を望んでいるのかを知り、不安要素を減らして精神的な自立をはかり、また、収入の面でもいざという時に生み出す力を持つ経済的な自立もはかることが必要なのです。
精神的にも経済的にも「ゆとり」を持つことで、あなた自身に豊かさがプラスされ、自分自身にも自信を、そして周りからも魅力的な女性に見え、自分からも周りからも「愛され女性」になるでしょう。

今からでも全然遅くありません。
もし、あなたが今の自分、今の人生(生活)に満足していないのであれば、そんな変化を今から起こしていきませんか?

自立18で多くの皆様のご相談に応じている相談のプロが、貴方のお話をじっくりと伺います。
話はまとまっていなくても、とりとめのない話でも、全然構いません。

自立は何も、特別な人だけが出来るわけではありません。
実際今まで、普通のOL、普通の主婦の多くの人が変わり、輝き・笑顔を取り戻していった姿を多く見てきました。
もちろん、何も動かず、待っているだけでは何も変わりません。
本気で今の現状を変えたい、変わりたいという想いを持ち、そしてそれに向けた行動をすることが必要なのです。


------------------------
<【自立・プチ起業】個別相談詳細>

50分個別相談:初回限定価格 3,240円(税込み・事前入金制)

対象:現在働いている(会社員、派遣社員、パートなど)女性、30代、40代の主婦の皆様

※50分限定の対面相談です。
※日程はお申込み後、随時調整のうえ決定いたします。(平日、休日、時間問わず。お申込み時にご希望の日程を3つほどご連絡下さい)
※場所は池袋(場所限定)で行います。会場までの交通費、飲食代(かかる場合)は各自負担とさせていただきます。
※ お申込み後2日以内に、ご予約の確認メールが送られます。

★お申込みはこちらから>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/277129bf586512

------------------------


まずは、お気軽に話しに来てみてください。
本気で現状を変えたいという皆さまを応援いたします^^


自立18認定コーチ
佐倉ゆき
https://jiritsu18.net/


本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR