秘境の村とカメラ女子★ときどき男子in上北山村

秘境の村とカメラ女子★ときどき男子in上北山村

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2018106()7() 12:3016:30 終了しました
場所・住所
とちの木センター  奈良県 吉野郡上北山村 河合107
Webサイト
自然が好き!カメラが大好き!!な女子必見のプチ婚活★
奈良県南部、大台ヶ原の麓で、カメラのスキルアップをして、村の男子とも出会って上北山村を満喫しませんか?

大阪を中心に幅広く活躍されているプロの女性カメラマン、Foto Coloreの松井舞先生をお招きしてフォトスクールを開催!実際に村の小道や大台ヶ原を歩きながら撮影して、学んだことをすぐ実践!
「自分でも、こんな写真が撮れるんだ!!」 という感動を一人でも多くの人に味わって欲しいとおっしゃる舞先生と一緒に楽しく学びましょう。

カメラを学んだあとは人間力高めの村男子とBBQ!
「婚活」ってハードルが高くて・・・と参加に悩んでいる方も、まずは上北山村の優しい村男子と、ゆるく楽しくプチ婚活をしてみましょう!

そして、夜は小学校跡地で女子だけのわくわく合宿★
跡地と聞いて不安になった方もいるかもしれませんが、ご安心ください!
今年4月にコミュニティ施設としてリニューアルオープンしたばかりで、宿泊するお部屋もトイレもとっても綺麗です。

自然と・・・
男子と・・・
カメラ女子友と・・・
そして、上北山村と・・・
あなとにとって、素敵な出会いがありますように。

★イベントの流れ(予定)★
1日目10月6日(土)
12時30分       「大和上市」駅集合(送迎車にて上北山村へ約1時間)
14時20分~17時20分 フォトスクール
17時45分~18時30分 入浴:美肌の湯 上北山温泉「薬師湯」へ
※宿泊施設内のシャワーもご利用頂けます
18時30分~19時00分 道の駅お買い物タイム
19時10分~22時00分 BBQ  ※男性はBBQのみの参加となります!
(簡単な自己紹介後、席決めのクジ引き。以降2回ほど席替え有。フリートークとなります)

2日目10月7日(日)
8時00分       朝食
送迎車にて大台ヶ原へ(約50分)
10時00分~14時30分 日本百名山 大台ヶ原をトレッキングしながらのフォトスクール
(雄大な自然や、色づく樹々、苔、鹿なども撮影できるかも!)
 12時頃にランチタイム予定 
 ※男性は参加しません
14時30分~15時00分 大台ヶ原物産店でお買い物タイム
15時10分       送迎車乗車
16時30分       「大和上市」駅到着 解散

■参加資格
自然豊かな村での暮らしに興味のある女性(20代~30代)
写真が好きで、カメラをもっと上手く使いこなしたい方

■参加費
6000円(近鉄「大和上市駅」から無料送迎がございます、宿泊費は無料となります。)
お食事は一日目の夜、二日目の朝・昼の提供となり、お飲み物もご用意いたします。(一日目夜のBBQの際にはお酒の提供もございます。)
上北山温泉の入浴券がつきます。
折りたたみベットと寝袋がございますが、お布団一式をご希望の方は別途2500円となります。

■詳細・申込方法
↓下記、Googleフォームより詳細をご確認いただき、お申込みください。

https://goo.gl/forms/9JfUoSTzVsuq9R0O2
※申込締切10月3日(水)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

奈良県吉野郡上北山村 とちの木センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR