吉村篤氏の「ローリスク・ハイリターンの投資術」|サンワード貿易株式会社

吉村篤氏の「ローリスク・ハイリターンの投資術」|サンワード貿易株式会社

注目度:注目度 0.640.64

スケジュール
2018106() 13:30 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラム  東京都 千代田区 丸の内三丁目5-1
Webサイト
空き家を宝の山に変える投資手法とは?

『ローリスク・ハイリターン』
皆さんは、このフレーズを聞いた時にどう思うでしょうか?
「そんな話あるわけない。」・「どうせ怪しい話でしょう?」・「そんなことは出来っこないよ。」
といった反応が大多数だと思います。
吉村氏曰く「実はそのような投資手法はあるんです。」
「ローリスク・ハイリターン投資」のお手本のような投資があるのです。
それは「空き家投資です。」

今回のセミナーでは、巷で言われている「空き家投資」とは一線を画す「フラクタル式空き家投資」をご紹介します。
具体的には
・どのような手法で空き家を「高利回り物件」に変化させるか。
・「空き家」投資の出口戦略
・他の不動産投資手法のリスクや経験談
などについてお話していただきます。

これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に不動産投資を始めていらっしゃる方も新たな手法が発見出来るセミナーです!
今回のセミナーで、2018年後半の資産運用のヒントを見つけていってください!
セミナーの後半では引き続き、吉村氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)の銘柄や、FX(くりっく365)の
通貨ペアについて一緒に考え、意見交換します。
弊社スタッフからCX・FX投資のメリットや仕組み、リスクを踏まえつつ、
注目の新興国通貨の近況を紹介いたします。

これまで、不動産投資以外にも先物取引や株式投資を行ってきた吉村氏だからこその
視点で鋭い意見や過去の体験談を披露していただきます!

また、講演後は吉村氏を交えて懇親会を企画しております。
貴重な意見を直接聞けるチャンスをお見逃しなく!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR