A Memorial Concert Dedicated to Irina Edelstein - 我が恩師を偲んで - 原沢未来ピアノ・リサイタル

A Memorial Concert Dedicated to Irina Edelstein - 我が恩師を偲んで - 原沢未来ピアノ・リサ...

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2018116() 10:0012:00 終了しました
場所・住所
ルーテル市ヶ谷ホール  東京都 新宿区 市谷砂土原町一丁目1
Webサイト
〜秋のピアノリサイタルのご案内〜

プログラム
バッハ:ゴルトベルク変奏曲
BACH : GOLDBERG VARIATIONS

私の人生の中で最高の恩師が突然天に召されてしまい、まだ信じられません。。
悲しみと無念さと、そして言いようのない感謝の気持ちが同時にあり。。
何と言えばよいのか分からないのですが、11月6日は自分のありとあらゆる想いを詰め込んで弾きたいと思います。

生きる気力を無くしかけていた時に、この曲を聴いて力を取り戻しました。川の流れの様なこのゴルトベルク変奏曲は、生と死、巡りゆく生命達、正に人生そのもの。


モーニングコンサート、朝10:00スタートです。
是非是非聴きにいらして下さい !

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 ルーテル市ヶ谷ホール



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR