【書籍・相続DVD贈呈】不動産を活用しての節税対策とは?/相続のお話も★無料相談会あり

【書籍・相続DVD贈呈】不動産を活用しての節税対策とは?/相続のお話も★無料相談会あり

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20181027() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
船橋ツインビル  千葉県 船橋市 本町7-7-1
Webサイト
セミナーには滅多に登壇しない、土地活用での建築物件を満室入居中としているフソウアルファ社長!
満室入居の秘訣は?!

今回は特別に、現場での相続実務についてもお話してくれます。

相続税ってどれくらいになるかご存知ですか?
なんと、最大税率は「55%」なんです!!!

財産の半分近く税金として持っていかれるとしたら?!
今、対策をするか、何もしないで相続が発生するか、あなたはどちらを選びますか?

「うちは、もめるほど財産がないから関係ない」
他人事だと思ったら大間違い! 円満な相続にするために、いまできることは?

*************************
  失敗しない相続の方法は?!
*************************
相続の相談は誰にしますか?
弁護士?税理士?司法書士?
相続の形は千差万別。相談すべき相手も人それぞれ違います。

そこで、株式会社夢相続は相続の総合相談窓口となり、一人一人に合った”オーダーメイド相続プラン”を提案しています。
相談件数1万4300件をこえる豊富な相談経験と相続に特化した専門的な知識で、円満な解決を目指してお手伝いをさせていただきます。

生前だからこそ出来る節税対策についてもセミナーでお話させていただきます。
セミナー後は無料個別相談も承っておりますので気軽にお声かけ下さい。

★★★アンケートをご記入いただいた方に、
  大好評の書籍「相続は生前の不動産対策で考えよう」
  ここでしか手に入らない「相続ストーリーDVD」を贈呈!★★★

【タイムスケジュール】
13:30~ 受付開始
14:00~14:50 セミナー第1部
 講師:株式会社フソウアルファ 代表取締役 巻渕 渡「管理会社社長が語る現場の相続実務」
15:00~16:00 セミナー第2部
 講師:株式会社夢相続 代表取締役 曽根惠子「相続は生前の不動産対策で考えよう」
16:00~17:00 無料個別相談会

【こんな方におススメ】
◆老後が不安な方
◆相続時に節税したい方
◆相続に心配のある方、悩まれている方
◆相続の専門家に相談したい方

【参加された方の声】
●3月ご参加 女性 現実的な話が多くて非常に参考になった。今後何かがあった際には相談したい。
●4月ご参加 女性 相続税を減らすために、様々な方法があることが分かった。これから実践してみたい。

本イベント提供者

yume-souzoku
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県船橋市 船橋ツインビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR