【副業・起業体験ができる!】サラリーマン以上の月収を1日30分のある作業をしただけで 稼げてしまった方法を一部の方に限定公開!!

【副業・起業体験ができる!】サラリーマン以上の月収を1日30分のある作業をしただけで 稼げてし...

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2018922() 13:0014:00 終了しました
場所・住所
ACN半蔵門ビル8F  東京都 千代田区 麹町二丁目2
元外資系金融機関ファンドマネージャーが教える!
投資未経験でも大歓迎!

◆投資ってギャンブルじゃないの?

◆初心者じゃ難しいんじゃないの?

◆投資金が50万~100万円必要なのでは?

などのイメージを持っているかと思いますが
そんな事はありません。

全くのやったことない人が、なんとなく初めても最初から利益は出せません。
それどころマイナスなってしまう可能性もあります。

ですが、逆をいえば最低限の練習することで
誰でも投資で利益を出せるようになるんです。

月15~30万円ほどの利益出す程度のことなら
野球でいうキャッチボールが覚えるくらいの感覚でできるんです。

投資と検索してネガティブなワードがたくさん出てくるのは、
ほとんどの人が練習してないのにいきなり投資をした結果失敗して
「投資なんてやるもんじゃない」「ギャンブルだ」とか書いてることが多いです。

プロからしてみたらその結果は当たり前の話なのです。

練習もしないで良い結果が出るわけがありません。

たとえ良い結果が出たとしても偶々いい結果がでたというだけです。

仕事と同じと考えて貰えば分かりやすいのではないでしょうか?

私たちが教えているのはノウハウを渡して勝手にやって下さいというものではありません。

しっかりと技術を納得いくまで学んで下さい。

自己完結で利益を出せますので
ネットワークビジネスのように紹介出す必要もありません。

必要なのはパソコン一台と自身の行動する体です。

「完全個別指導」「受講回数無制限」なので

確実に今より良い生活を身に着けてください。

【このセミナーは、こんな方にオススメです!】

・借金に困ってる人
・ビジネスで上手くいかなかった人、稼げなかった人
・本業とは別に収入が欲しい人
・現在の収入などに不安な方
・投資、株に失敗した方
・リスク無しで稼ぎたい方


いきなり月収100万円などの非現実的な話はしませんが

1ヶ月ほどのトレーニングさえ行えば、誰もが毎月15~50万円の

固い収入を得ることは十分可能です。(再現性99%)



●セミナー内容

・講師自己紹介
・お金の種類、お金の持つ特殊性について
・資産運用はなぜ必要なのか
・初心者におすすめ投資法紹介
・金融機関がやっている株式トレードの紹介



●講師紹介 

佐藤優介
投資家。1971年生まれ46歳。大学卒業後、外資系金融機関で
12 年間、主に国内株式のファンドマネージャーを務める。
独立後はFPとして、 様々なお客様と一緒にお金についてのトラブルの解決に取り組む。
現在は株式投資を行いながら、投資技術を教える「スクール 365」を主催。
10年以上続くスクールの卒業生は述べ2000人を超える。株式投資歴20年。
1 級FP技能士、日本FP協会CFP。1日10分で億単位のお金を稼ぐ。

一緒に行動してより良い生活を手に入れましょう。



会場は東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩1分の所にになります。
当日はスタッフが駅までお迎えに上がります。

本イベント提供者

takayuki

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 ACN半蔵門ビル8F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR