富裕層への最短ルートはこれだ!1億円大家・姫野秀喜氏が最新の投資手法を徹底解説!

富裕層への最短ルートはこれだ!1億円大家・姫野秀喜氏が最新の投資手法を徹底解説!

注目度:注目度 0.740.74

スケジュール
20181014() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
富士ソフトアキバプラザ 7Fプレゼンルーム  東京都 千代田区 神田練塀町3
Webサイト
第1部:『数字で見分ける勝てる不動産と2018年融資の概況を徹底解説!』姫野秀喜氏登壇!

姫野氏は元外資系コンサルティングファームで売上3000億円を超える上場企業の経営コンサルティングを行っていたプロのコンサルタントです。

外資で鍛え抜かれた知識と分析手法を自身の不動産投資に活用しアパートを取得、家賃年収1000万円を達成しセミリタイアを実現しております。

読者数2万7000人の人気メルマガは、不動産市場のマクロ動向から具体的な現地調査の体験記やリフォーム、管理の方法などミクロな情報まで幅広く知ることができると好評で、2016年度・2017年度まぐまぐメルマガ大賞の不動産部門において2年連続1位を獲得しています。

現在は独立後「姫屋不動産コンサルティング株式会社」の代表として、多くの方の不動産投資相談や現地調査の実地サポートなどをされています。

姫野氏曰く「不動産投資に裏技は存在しませんが、冷徹にトコトン数字にこだわることで、勝つことができます。」とのこと。

今回のセミナーでは最新のデータを元に本当にお金が残る利回りや銀行金利、イールドギャップの真の姿、キャッシュフロー最大化の手法、資産最大化の方法など、会計・税務・不動産全ての知識を統合した分析、解説を聞くことができます。

財務3表(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書)に基づいた正統派の投資手法を知ることで、あなたの投資能力は格段にアップすることでしょう。会計や税務というとややハードルが高く感じられるかもしれませんが、経営コンサルのプロである姫野氏がわかりやすく解説いたしますのでご安心下さい。

また、姫野氏は不動産投資だけではなくFXの投資経験もあり、このセミナーでは特別に姫野流ポートフォリをについても聞けるかもしれません!

すでに不動産投資を行っている人はもちろん、初心者の方は転ばぬ先の杖としておススメの内容となっています。

このセミナーで不動産投資だけでなく投資の必須スキルである数字分析スキルを身に着けていってください!



第2部:FX(くりっく365)の通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。




【姫野氏との特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない姫野氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 富士ソフトアキバプラザ 7Fプレゼンルーム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR