iRest リチャード・ミラー来日WS 2018 in 東京

iRest リチャード・ミラー来日WS 2018 in 東京

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
20181124()25() 終了しました
場所・住所
浜松町駅付近  東京都
Webサイト
国際ヨガセラピスト協会(IAYT)創設者リチャード・ミラー博士初来日!
米軍病院との共同研究で、うつ病や不眠症、PTSDなどの幅広い問題に役立つことが証明された瞑想法「iRest®」を体験してみませんか?

iRest®は、古代インドのヨガ瞑想(ヨガニードラ)やインド哲学をベースに、臨床心理学や脳神経科学を取り入れ発展させた瞑想法です。

それは、ガイドの声に従って、自分の体や呼吸に意識を向けていくことから始まります。ただ感じているうちに思考は静まり、深いリラックスがあなたを包んでいくでしょう。

iRestは、瞑想やヨガの経験が全くない方も容易に取り組むことができ、日常生活に取り入れることができます。不安や恐れが湧き上がった時も、どのように対処すればよいかを学ぶことができます。またワークに加えレクチャーを交えることで、思考と感覚の両方で、自らの体験を深く理解できるよう促します。

自分の内面で起こっていることに気づき、理解し、感情や思考に巻き込まれることなく、安らぎの中にとどまれるようになれば、葛藤や不安、恐怖、不満から解放され、満ち足りた気持ちで人生を歩んでいけるようになるでしょう。

詳細・お申込み
https://irest.authentic-jpn.org/

本イベント提供者

Authentic

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR