相続税申告のご相談会【資産税専門税理士・行政書士開催】

相続税申告のご相談会【資産税専門税理士・行政書士開催】

注目度:注目度 0.620.62

スケジュール
2018929() 13:0014:30 終了しました
場所・住所
天神ビルプラス  福岡県 福岡市中央区 天神4丁目8-2
Webサイト
 相続があって、どうやら相続税の申告をしないといけないみたいだけど、どこに相談していいのか分からないという相続人の方。

 相続においては、ご自身で気が付いてない、隠れた問題点がむしろ重要だった・・・
というケースも多くあります。
 しかも、税金の問題だけではありません。

 そこで、資産税専門税理士・行政書士がお話を伺って、あなたにとって必要な相続手続き、相続税の申告が必要かどうか、遺産分割の進め方などを「税務」「法務」「不動産実務」について、ワンストップでお答えします。

 相続税の申告ほか、弊所で対応可能な業務のお見積りも致します。

 相続税の申告は、相続から10か月以内となりますので、その場合、早急に対応しなければなりません。
 相続税の申告が必要なのかどうか分からない方については、まずは、そこからご説明します。

【日時】 平成30年9月29日(土)
  1組30分。限定3組の個別面談方式です。
    ◆ 次のように時間割をしています。
       ①13:00~13:30
       ②13:30~14:00
       ③14:00~14:30  
  ご予約の際、希望の時間をお伝え下さい。

【対象者】 平成30年2月1日以降の相続で、相続税の申告が必要と思われる相続人の方
     (既に他の税理士に相続税の申告を依頼されている方は不可)  

【 講 師 】
  税理士
  行政書士
  宅地建物取引士
  マンション管理業務主任者
  賃貸不動産経営管理士
  ライフコンサルタント
  成年後見人等推薦者名簿登録者
  福祉住環境コーディネーター     山本 扶美子

【会 場】 福岡市中央区天神4丁目8-2 
      tenjin Bldg.+(天神ビルプラス) 
            ホフィスネット天神(受付 3F)

【ご相談料】  無  料

【当日の持ち物】 お持ち頂きたい資料について、事前にご連絡致します

本イベント提供者

税理士・行政書士 山本扶美子
資産税に特化した税理士・行政書士事務所として、不動産オーナー様の相続対策や土地活用、節税対策や遺言のプランニングなど、コンサルティング業務を多く手掛けています。加えて不動産関連実務の面からも、建築や賃貸経営の様々なアドバイスを行っており、税務に留まらない幅広いサポートを提供しています。また、マイホーム購入予定の方へのモニター制度では、一般の方では判断の難しい税務や業者選びのアドバイスを受ける事ができると、ご好評いただいています。なお、定期的に天神でセミナーや相談会も行っておりますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市中央区 天神ビルプラス



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR