旅音トークイベント 子連れ海外 14ヵ国の旅

 旅音トークイベント 子連れ海外 14ヵ国の旅

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
20181020() 14:0015:30 終了しました
場所・住所
あーすぷらざ  神奈川県 横浜市栄区 小菅ヶ谷1-2-1
Webサイト
小さな子どもと行く旅行では、大人だけで行く旅行と同じような楽しみ方がなかなか出来なくなってしまうと感じていませんか?
旅にまつわるさまざまな仕事を手がける夫婦ユニット「旅音」が、
チビオト(息子)が0歳の時から始めた「子連れ旅」のあれやこれやをお話します。
子連れ旅をしようと思ったきっかけ、気をつけたこと、大変だったこと、
お勧めできる海外旅行先など、子連れ旅で気になることを紹介。
チビオトくんによる夏旅の報告も。次の旅行の参考に、ぜひご家族でご参加ください。

日程:2018年10月20日(土)   14:00~15:30(開場13:30)
会場:あーすぷらざ5階 映像ホール
入場料:無料
定員:120名 ※要申込

申込:
電話/メール/来館にて 
①イベント名②参加者全員のお名前・ふりがな③年齢(お子さまがいる場合)④代表者の電話番号をお知らせください。


講師:旅音
旅にまつわるさまざまな仕事を手がける夫婦ユニット。
「楽しく、おいしく、おもしろく。気になるものには一直線」をモットーにのんびり暮らしている。
カメラマン(夫)、ライター(妻)として単行本や雑誌の企画・撮影・執筆、イベント出演等を行う。
年に一回は家族で海外へ!を目標に近年はチビオト(息子)といっしょに海外へ出かけるのが恒例行事に。
鎌倉在住。著書に「中南米スイッチ 気ままな中南米旅行記」「インドホリック インド一周一四二日間」など。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市栄区 あーすぷらざ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR