72時間からの脱出 ―防災謎解きゲームシリーズ―

72時間からの脱出 ―防災謎解きゲームシリーズ―

注目度:注目度 0.380.38

スケジュール
20181124() 終了しました
場所・住所
静岡市清水文化会館マリナート  静岡県 静岡市清水区 鳥崎214
Webサイト
<一般向け>

防災謎解きゲームの最新作が公演型となって登場!
実際に被災地の状況を感じながら3日間を生き延びるサバイバル謎解きです。ゲームを進めていくと自然に防災のことも学べるのも特長。
今回のゲームは謎解き要素はもちろんですが、それ以外にも「生き残りシステム」が導入されています。ライフがゼロになるとゲームオーバーとなる仕組みです。謎解き力はもちろんですが、生き残るための戦略も必要。果たしてあなたはこの難問をクリアすることができるか!?

■開催日時
2018年11月24日(土)
・10:00〜(開場9:45)
・14:00〜(開場13:45)
・17:00〜(開場16:45)
※開演の5分前には会場にお越しください。開演時間に間に合わないとご入場いただけない場合がございます。


■料金
事前予約 一般2,500円 学生2,200円
当日 一律3,000円
※全て税込価格
※学生は大学生以下
※料金は当日現金払いとなります。
※事前予約は前日までとなります。
​※このゲームは4人1組となって行います。4人組で参加することをおすすめします。

■お申込方法
​​下記フォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/WI4uOOSw1VncdBzB2

■遊び方
​1.開催まで
 ウェブサイトから事前申し込み!
2.当日
 10分前までに会場に到着! 
3.謎解きゲーム開始!
 4人1チームに振り分けられ、ゲーム開始。
 謎を解くことはもちろんだが、ライフをゼロにしないようにする戦略が大事。チームの力を合わせて72時間から脱出だ!

■注意事項
このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。開演の10分前には会場にお越しください。開演時間に間に合わないとご入場いただけない場合がございます。
ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県静岡市清水区 静岡市清水文化会館マリナート



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR