☆名古屋土曜開催☆ 塚本まよの資産構築法! 資産構築アドバイザー 塚本まよさん登壇!

☆名古屋土曜開催☆ 塚本まよの資産構築法! 資産構築アドバイザー 塚本まよさん登壇!

注目度:注目度 0.740.74

スケジュール
20181013() 13:3016:00 終了しました
場所・住所
愛知県産業労働センター ウィンクあいち  愛知県 名古屋市中村区 名駅四丁目4
Webサイト
【バスガイドとして活躍も会社倒産!そこから複数の収入の柱を手にし、資産形成に成功! 塚本まよさん弊社セミナー登壇!】
資産構築アドバイザーとして活躍される塚本さんですが、もともとはバスガイドをされていましたが、
23歳のときにバス会社が倒産。その後、フリーのバスガイドとして活躍されましたが、その出来事がきっかけで
複数の収入の柱を形成するという意識が高まったそうです。

その後、様々な投資を経験される中で、試行錯誤し、いくつかの収入の柱を形成することに成功されました。
今ではご自身が運営に携わるコミュニティにて、その実践されてきた資産構築法をたくさんの方に情報提供されています。

今回のセミナーでは、塚本さんが実践されている投資先の中から、不動産投資、ブックメーカー投資などに絞ってわかりやすく解説していただきます。

様々な投資を経験されてきた塚本さんだからわかる女性目線でのアドバイスも聞けるかもしれません。

また、講演の最後には塚本さんに直接質問できる時間も設けさせて頂きますので、今現在の資産形成にご不安をお持ちの方や
これから資産形成を目指す方、きっとヒントが見つかると思います。

是非、セミナー会場にてお待ちしております!!


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは,相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【塚本さんとの特別懇談会】
普段はなかなか話すことができない塚本さんに直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中村区 愛知県産業労働センター ウィンクあいち



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR