体感型ワークショップでコミュニケーション能力を養おう!

体感型ワークショップでコミュニケーション能力を養おう!

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20181111() 12:3015:30 終了しました
場所・住所
ノアスタジオ 代々木  東京都 渋谷区 千駄ヶ谷4-24-19
Webサイト
はじめまして!

心をはぐくむ演劇教育 じぶんクリエーションアカデミー 代表の冨永真佑(とみながまゆ)です。

じぶんクリエーションアカデミーは小学校3年生から社会人の方までを対象とした演劇を使ったスクールです。

演じることをメインにするよりも、演劇という表現教育を軸にしながら、自己表現の能力を発掘していくスクールです。

コミュニケーション能力って何?
コミュニケーション能力ってどうやったら上がるの?

そんな声をネット上で多く見かけます。

こういうことは、頭で理解するのではなく、からだと心も同時に体感することが大切です!

そこで、来年1月からの開校を前に第1回目の体験ワークショップを行うことになりました。

年明けからのスクールは年齢別にクラス分けしますが、体験ワークショップでは、子供から大人まで、普段接することの無い年齢の幅を越えて、皆さんで「演劇体験」をしていただければと思います。

ワークショップの詳細については、添付のURLをご参照いただきたいのですが、

私のおススメは「ドラマケーション」というノンバーバルコミュニケーションを使った非言語体感型ワークショップです。

難易度別にたくさんの種類があり、ゲーム感覚で楽しみながら、心とからだとあたまを同時進行で使っていきます。

ウォーミングアップにもなりますし、演技まではちょとなぁという方にもおススメです。

年内にクラス申し込みをして下さった方には、入会金0円キャンペーンも実施中です!

ぜひ、遊び感覚でいろんなところのコリをほぐしに来てくださいね!

お申し込み、お問合せお待ちしています。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 ノアスタジオ 代々木



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR