たくま@投資家がお金の守り方と攻め方を伝授する!|サンワード貿易株式会社

たくま@投資家がお金の守り方と攻め方を伝授する!|サンワード貿易株式会社

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20181027() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
☆あなたは攻めだけを考えていないだろうか?

~工藤卓馬氏より~
投資と聞くと株式やFX、仮想通貨などを
イメージするのではないだろうか?
つい最近、仮想通貨による「億りびと」と呼ばれる億超えトレーダーが話題を呼んだ。
こうした背景から「投資=儲かるもの」という認識で、自分も稼ぎたいから投資を勉強しようと思っている人も多いだろう。
確かに投資で利益を狙うことも可能だが必ずプラスになるわけではなく、投資をしていれば当然マイナスが発生することもある。
そして多くの人々がマイナスになるリスクを考えずに投資をし、痛い目にあっているのをこれまでに何人も見ている。
おそらくこうした人は守り方を勉強せずに、攻め方しか学ぼうとしなかったせいなのではないかと思う。
工藤氏は投資を学ぶことはお金の守り方を学ぶこと、お金について学ぶことであると考えている。
経済ショックが起きていない今現在でも、物価上昇に合わせて現金の価値は目減りしている。
お金を守る手段が銀行預金だけの人は、知らず知らずのうちに持っている資産を危険に晒しているのだ。
今回のセミナーではお金について学ぶことの重要性について話そうと思う。
トレードによる利益はあくまでも副産物。
利益より重要な投資を学ぶ理由を説明する。

☆たくま氏と弊社スタッフによるよるFX(くりっく365)・CXトークセッション

第2部では、引き続きたくま氏にご登壇いただき、弊社スタッフとのトークセッションを開催します。
たくま氏のご意見や疑問などにお答えしながら、弊社スタッフがたくま氏と一緒に
FX(くりっく365)・ CX(商品先物取引)の注目の通貨ペアや銘柄について考えていきます。
また、今後の見通しなどをたくま氏と一緒に考えていきます。
リスク管理についても投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
なお、講演終了後にはたくま氏を交えた懇親会を行います!
講演中に感じた疑問、質問をたくま氏に直接伺える事のできる機会になります。
最後までごゆっくりお楽しみください。

☆講師プロフィール

たくま@投資家氏

株式会社ユーロバンクエデュケーション所属 東京本部統括講師

株式・FX・コモディティの投資塾講師。
2年間で数百人のトレーダーに、自己流に改良したトレードを伝授し、一流投資家を育てている。
さらにインターネット上の動画配信で、どこにいても講義を確認できる体制をし現在は700人を超える門下生を抱えている。

【定員】 100名
【参加費】無料


・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や
 初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・学生の方や同業者の方の参加はご遠慮ください

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR