【参加無料】10/20(土)起業する力を、体得する。 いつか起業したい人のための無料セミナー

【参加無料】10/20(土)起業する力を、体得する。 いつか起業したい人のための無料セミナー

注目度:注目度 0.640.64

スケジュール
20181020() 10:0012:30 終了しました
Webサイト
こんな方にお勧めです。
✔起業するために、必要な力を身に着けたい
✔自分のアイディアを試してみたい
✔ビジネスモデル作りを実践したい
✔自分の可能性をさらに広げていきたい
✔どうやって行動していったらいいかを知りたい

この講座を受けることで得られる5つのメリット
1.成功する起業家が持つ3つの力がわかる
2.世の中に貢献できるアイディアの磨き方がわかる
3.持続可能なビジネスの作り方を知る
4.自分の可能性を広げる方法が手に入る
5.自分もできそうと思える豊富な事例に出会える

「起業したい」から「起業する」へ

「起業したい」とただ思っているだけではなく具体的に起業に向けてアクションを取っていきたい。起業家としての一歩を踏み出したいとお考えなら、社会起業大学の無料体験授業_社会起業編にご参加ください!

日本で最も歴史のある社会起業家育成専門のビジネススクール社会起業大学では、あなたが起業するために必要な力を体得するプログラムを約10年にわたり提供してきています。

この無料体験講座では、ゼロから起業したいと思った方が実際に起業するために必要なことを、身近に感じられる具体的な事例と、理解しやすいグループワークを通じてご提供します。

講座内容
1. 次の時代のロールモデル!事例で学ぶ社会起業家という生き方とは?
2. 成功する起業家が持っている3つの力とは?
3. 可能性を広げる!ビジネスプランのブラッシュアップワークショップ
4. 自分らしく貢献できる起業のために必要なこと!

非常に多くの方に高い評価をいただいています。一部を抜粋してご紹介いたします。

参加された方の声
「モヤモヤとしていたやりたいことの、輪郭が見えてきました!ありがとうございます。(30代 男性)」
「今まで押し殺してきた自分をもっと活かしていけばいいんだと気づきました(40代 男性)」
「いつまでも準備を準備をと思っていましたが、動けばわかるんですね(30代 女性)」
「やるべきことがはっきり見えてきました!実践していきます!(20代 女性)」

【詳細・お申し込みはこちら】
https://socialvalue.jp/lesson_kigyo_s.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2018年10月20日(土)10:00 - 12:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR