メディア出演多数・仮想通貨投資家伊藤健次の『仮想通貨入門白書』

メディア出演多数・仮想通貨投資家伊藤健次の『仮想通貨入門白書』

注目度:注目度 0.430.43

スケジュール
20181021() 13:0015:30 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラムG407号室  東京都 千代田区 丸の内三丁目5-1
Webサイト
第1部:仮想通貨投資で成功する条件とは!?
    仮想通貨メディア【COIN OTAKU】代表・伊藤健次氏初登壇!

多数のメディア出演で活躍され、仮想通貨メディア【COIN OTAKU】を運営されている伊藤氏が弊社セミナー初登壇!

【COIN OTAKU】やメディア出演を通じて、仮想通貨について情報を配信している伊藤氏が、
今回のセミナーでは、仮想通貨の本質から正しい情報収集の仕方、そして投資手法までわかりやすく解説してくれます。
多数の仮想通貨が世の中に登場している昨今、投資をするうえで最も大切なのは何なのか。。。。
そういったことをわからないまま仮想通貨へ投資をされている方も多い。。。。
仮想通貨のスペシャリストである伊藤氏がこのセミナーを通じて、仮想通貨への投資について語ってくれます。

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
そして今ひとつうまくいっていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場にてお待ちしております!!




第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは,相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。



【伊藤氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない伊藤氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラムG407号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR