スキャル将軍直伝!!億を稼いだ投資戦術!!

スキャル将軍直伝!!億を稼いだ投資戦術!!

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
20181020() 14:0017:00 終了しました
Webサイト
☆億を稼いだ投資戦術とは...☆
株式、FX、仮想通貨、etc…
現在、巷には様々な投資商品があふれ、投資家人口も増え続けています。
その中で億を稼ぐ投資家は億トレーダーと呼ばれます…
今回登壇するスキャル将軍氏は9月に東京で弊社セミナーにご登壇いただき、
大変好評だった億トレーダーです!!
ツイッター上ではファンダメンタルズを中心に的確かつ
有益な情報を配信し多くの方がトレードの参考にしています。
今回のセミナーでは同氏の格言
『相場はファンダで動いてテクニカルで収まる』この言葉に基づき
売買のポイント、銘柄や通貨ペア選びのコツなど
彼の億を稼いだ投資手法をお話していただきます。

投資には興味があるけど中々踏み出せない方…
投資先選びに苦労する…
億トレを目指して勉強していきたい方…

投資初心者から上級者まで必見の内容となっておりますので是非ご参加下さい。

☆投資家と経営者の2つの顔☆
実は大阪でFXBarの運営もしているスキャル将軍氏。
Barの落ち着いた空気の中モニターに映しだされる
チャートは独特な雰囲気をかもし出し、
投資初心者から有名投資家まで多くの投資家が訪れています。

FXBarでは投資に関する様々な情報が飛び交い
投資家たちの情報交換の場となっているとのこと…

そんな投資家が通うBarで交わされる情報や有名投資家の裏話など、
スキャル将軍氏の実体験を元に聞くことのできる
滅多にないチャンスとなっております。

情報収集の方法なども学べる内容となっていますので、奮ってご参加下さい!!



☆スキャル将軍氏とのスペシャルトークセッション☆

セミナーの後半では引き続き、スキャル将軍氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)の銘柄や、FX(くりっく365)の
通貨ペアについて一緒に考え、意見交換します。

弊社スタッフからCX・FX投資のメリットや仕組み、リスクを踏まえつつ、
スキャル将軍氏とともに注目の通貨ペアや銘柄を考えていきます。

講演終了後はスキャル将軍氏を交えた懇親会をご用意しております。
講演中に疑問に感じた点や、投資手法をもっと詳しく聞きたい方、
直接スキャル将軍氏に質問する機会ですので最後までお楽しみ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【講師プロフィール】スキャル将軍(すきゃるしょうぐん)氏

■略歴
ツイッター上で投資情報などを配信している億トレーダー。
彼の配信する情報は的確かつ分かりやすく
多くの方が投資をする上で参考にしている。
彼自身も脱サラし市場分析を緻密に行い億トレーダーとなる。
また、大阪で多くの投資家が集まるFxBarを運営する経営者でもあり、
投資家と経営者の2つの顔を持つ。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR