iPhone修理事業ライセンス加盟説明会

iPhone修理事業ライセンス加盟説明会

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
20181010() 14:0015:30 終了しました
場所・住所
KMS北浜ビル7Fセミナールーム  大阪府 大阪市中央区 平野町一丁目8-11
新規事業をお考えの経営者の方!
自営業で新たな業態を始めてみたい方!
自宅で始められる仕事をお考えの方!

これら全ての方々にとって魅力的なビジネスがiPhone修理事業です!
抵コストで開業可能で、高い収益率!

未経験でもしっかりとした研修があるので安心して始められます。
何か新しい事を始めたいという方は必見です!

「修理技術」については、弊社のリペアマネージャーが、マンツーマンに近い形でお教えします!
未経験の方でも多くの方が独立されていますのでご安心ください。

もう一つ気になるのが「集客」
こちらは集客力抜群の有名商業施設内での出店もサポートしております。
「集客が不安」という方は、こちらのオプションをご利用ください。

2-3坪のスペースから開業可能ですので、事務所やお店の空きスペース、ご自宅でも始められます。
都心部では月の売上150万円も十分可能。
そんな魅力的な事業のライセンス加盟が38万円から!
当事業にご興味をお持ちの方は、是非説明会にご参加ください。
質疑応答のお時間もご用意しております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 KMS北浜ビル7Fセミナールーム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR