実践で学ぶ!「東東京"イベントの始めかた"講座」(全5回+自主イベント)

実践で学ぶ!「東東京"イベントの始めかた"講座」(全5回+自主イベント)

注目度:注目度 0.910.91

スケジュール
2018111() 19:0021:30 終了しました
場所・住所
ソレイユ入谷 4階  東京都 台東区 下谷1-11-15
Webサイト
\自分の好きなことをカタチにしてみたい方へ/

好きなこと、やりたいことはあるけれど、どう始めたらいいかわからない。
まだビジネスにする自信はないけれど、お客様を集めて小さく始めてみたい。
自分が住む街で、みんなが集まるイベントをしてみたい。
など、好きなことをカタチにしたい、新しいことをはじめたい、という想いがあるけれど、どうしたらいいのかわからず一歩前に踏み出せないと悩んでいませんか?

小さなイベントを始めるスキルとネットワークを身につけることで、事業やお店を始めたり、コミュニティを作るなど、自分の夢に一歩近づくことができるはずです。

この講座では、自分の想いを整理して企画に落とし込んでいき、参加メンバーでチームを組み実際にイベント実施をしていきます。
イベント実践については、講座内で各受講生がイベント企画をプレゼンテーションし、採用された企画をイッサイガッサイのメンバーがサポートしながら実施していきます。
「自分の企画を伝える方法」「お客様に集まってもらう方法」「イベント運営のポイント」というイベントの基礎を学ぶことに加えて、実際にイベントを実践することを通じて「チームづくり(共感する仲間を集める)」を体験していただきます。

イベントを通して想いをカタチにする経験ができる座学だけではない実践的な講座です!

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 ソレイユ入谷 4階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR