第23回蓮華寺もみじまつり

第23回蓮華寺もみじまつり

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2018114() 10:0014:15 終了しました
場所・住所
兵庫県 豊岡市 竹野町轟366
Webサイト
蓮華寺境内で行われる地域住民手作りのイベントです。
森の中での石仏八十八か所巡り、舞踊、ジャズ演奏、おでん、おしるこ、ビンゴゲームなど盛りだくさん。
石碑に囲まれた厳かな境内で紅葉を存分にお楽しみください。

■内容
おでん、おしるこ等のおいしい食べ物や、福入り餅まき、ビンゴゲーム、宝探し(お子様限定)、八十八か所巡り等の参加賞、景品付きイベントをたくさん用意してお待ちしています。これらは、すべてチケット(前売り1,200円お弁当付き)にてご参加頂けます。
 また別料金にて、みたらし団子、お好み焼き、ポップコーン、コーヒー、お土産にとち餅などもございますので、ごゆっくりとおくつろぎください。 なお、当日券はおひとり様1,300円で販売いたします。
さらに、本堂でジャズバンド「サウンド・レセプション」の皆さんによる演奏や古くから当山に伝わる古代太鼓踊りも予定していますのでお楽しみください。

■備考・注意事項
当日券はおひとり様1,300円で販売いたします。
■ホームページ
http://gorengeji.web.fc2.com/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR