新卒うさぎ展 - わたしの四コマライフ -

新卒うさぎ展 - わたしの四コマライフ -

注目度:注目度 0.360.36

スケジュール
20181017()28() 終了しました
場所・住所
東京都 渋谷区 初台二丁目24
Webサイト
新卒で入社してからの日々を綴った四コマ漫画です。
初勤務から『1日1話』漫画を描き始め、100話目の記念に個展を開催することにしました。

漫画を描いていくうちに、働いていて自分に足りなかったこと。既に自分の力になっていたことが分かり、自分でも驚いています。
みんな働いている場所は違うけれど、根っこで気にしてる所は一緒とか、何か共感できることを見つけてもらえると嬉しいです。

2018 / 10 / 17 (Wed.) ~ 10 / 28 (Sun.)  13:00~20:00
※月曜・火曜 お休み 
※最終日は18時まで
※入場は30分前まで

詳細 → https://www.mo-to-ya.com/gallery/exhibition/1810.html

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR