子どもの才能、見つけませんか?【才能開花ワークショップ、10/21大阪にて開催!】

子どもの才能、見つけませんか?【才能開花ワークショップ、10/21大阪にて開催!】

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
20181021() 終了しました
場所・住所
大阪万博記念公園  大阪府 吹田市 千里万博公園1-1
●お子さんの才能を見つけて伸ばす方法、教えます。


うちの子はどんな才能があるんだろう。

気になった事はありませんか??
早くに特技を見つけて才能を開花できれば、将来大きく羽ばたく為の助けになります。

この度、お子さんの才能を見つけてお伝えする新しいワークショップ、開催します!

たくさんの習い事に分散させるより、ひとつに絞るほうが効率的です。
先日京都会場で大盛況に終わったワークショップが大阪でも開催されます!


これまで3000人を超える子ども達の才能を発掘してきたヤノ先生が子供の純粋さをつぶさず、天才系に育てる方法をお伝えします。

子供に分かる理解力に合わせて説明してもらえるから、それぞれの段階に合わせて無理なく才能を伸ばす事ができます。
すでに何かに夢中になっている子には、更にその才能を磨く方法もお伝えしちゃいます。
また、気を付けてあげるといい点もお伝えできます。

持っている可能性を最大限生かして、子どもの将来に備えましょう。

お子さんの行動が気になる方、不安がある方にもアドバイスをお伝え出来ます。
いつも頭を悩ませていたお子さんの行動ももしかしたら秘められた才能の一部かも?

ダイヤの原石を磨くのに、小学生になるのを待つ必要はありません。
保護者も子供も苦しくない英才教育のやり方を体験してみませんか。

才能という見つけにくいものを見つけられる貴重なワークショップ。
是非この機会にご参加ください!

【何をするの?】
当日は自然の中でお子さんに自由に遊んでいただき、その様子を見てヤノ先生からアドバイスを頂きます。
現役保育士の方2名を呼んでお子様方の安全面も強化しています。
それぞれのお子様に丁寧に深くアドバイスを行う為、限定10名での募集となっています。

【ヤノ先生プロフィールと実績例】
児童心理学を専攻し、幼児教育の資格を取得。
アメリカでも児童心理学を学び、
小学校の日本語クラスを受け持った事も。
25年以上前からすでにグローバル教育を実践し、
幼児教育以外にも、非行歴、いじめ、引きこもり、
幅広い年齢の子どもの様々な悩みに対応し、
学校の先生がフォーカスしないところを丁寧に指導して
更生させて下さると大評判の先生です。

J君(4歳)
スケートの才能があると教えてもらったJ君。
3歳10ヶ月からスケートを始め、平均幼児が平均半年かかって進級するところをわずか2ヶ月、最年少最速で進級しました。
ただいま4歳になったJ君は小学生に混じって練習中♪

M君(8歳)
書道を習ったらいいと勧められたM君。
早速に行った書道教室では、すぐに頭角を現して注目されるようになりました。
周りから褒められることで自信もついたのか、子供の性格も落ち着いて安定してきました。
1年経った現在まで1度も嫌ということなく喜んで書道教室に通っています。


■日時
10月21日(土)

■場所
大阪万博記念公園(雨天時別)
〒565-0826大阪府吹田市千里万博公園1-1

■対象年齢
0歳~

■定員
10名

■参加費
8800円

■お問い合わせ、お申込み
sainokaika@gmail.com

本イベント提供者

nanako_k

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府吹田市 大阪万博記念公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR