【無料】助成金活用セミナー

【無料】助成金活用セミナー

注目度:注目度 0.610.61

スケジュール
20181031() 10:3012:30 終了しました
場所・住所
渋谷クロスタワー  東京都 渋谷区 渋谷二丁目15
Webサイト
セミナーで得られる情報は?
本セミナーでは、助成金を活用することで実質的に負担なしでWebシステムを刷新する方法をご説明します。
Webシステムを持っているが古いと感じている方、リニューアルを計画している方、新たなに一から構築を
計画している方は今がチャンスです!

WEBへの施策が今後の事業存続のキーポイント。今こそ取組を総点検するべき。
株式会社ディージーワン 代表取締役社長 松永浩徳

Webサイトは既にあるからといって、しばらくの間、放置していませんか?今は実店舗の売上で事業が運営できているからWebサイトはあるだけで良いといった考えをもしお持ちでしたら、この機会に認識を新たにすることをお勧めします。
継続的に変化している事業環境に対応しないと事業成長はおろか存続も難しくなってきます。本セミナーではリスクと取るべき対応についてご説明します。


DG1活用とデモンストレーション 
株式会社ディージーワン 取締役 土肥麻梨子

日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。


公的支援制度活用勉強会 ※人材育成・雇用・離職率改善について
株式会社ライトアップJマッチ事務局 上席コンサルタント  杉山 正勝

国や自治体は「年間3000種類」とも言われる公的支援制度を用意して、私たち中小企業経営者に手厚い支援を提供してくれています。そこから「社員の人材育成、雇用、離職率改善、助成金活用」をテーマに「どうしたらすぐに活用できるのか」を実践的な内容でご説明していきます。多くの企業が、情報がないという理由で活用していない制度ですが、きちんと活用すれば毎年数百万円の金額を受給し企業成長に役立てて頂くことも可能です。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 渋谷クロスタワー



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR