是里ワインフェスト

是里ワインフェスト

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
20181118() 10:0015:00 終了しました
場所・住所
岡山農業公園ドイツの森 芝生広場   岡山県 赤磐市 仁堀中2006
参加費:岡山県民は入場無料
コメント
・紅葉が鮮やかに色づき、すっかり秋めいてきました。
 2018年度新種「キャンベルロゼ」が11月18日より発売されます!
 夏の猛暑にも負けずに育ってくれたブドウたち。
 大量の日光を浴びたブドウはより濃い紫に成長しました。
 去年より酸味が少なく甘さがより際立つ印象です。
 そんなブドウ「キャンベル・アーリー」を使用したキャンベルロゼが
 11月18日に発売されます。
・ぜひドイツの森の緑と空の青、ロゼのピンクで色の共演を楽しみにきてください。
 当ワイナリーのワインをお得に試せる試飲会も企画しております。
・街かどコンサートに、フレアショー、フラメンコにバルーンパフォーマンス!!
・お子様から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさん
・当日は、必ず住所がわかる運転免許証などの身分証明書を
 持ってご来園ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県赤磐市 岡山農業公園ドイツの森 芝生広場 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR