6時間で占いのスキルが学べる!【陰陽六行アドバイザー 2級講座】

6時間で占いのスキルが学べる!【陰陽六行アドバイザー 2級講座】

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
20181125() 10:0016:50 終了しました
Webサイト
~認定資格が取得でき、すぐに仕事に活用出来ます。将来相談業を仕事にしたい方、コミュニケーションスキルを仕事に取り入れたい方等にもオススメです♪~


占いは怪しいと思われますか?
特別な力を持った人しか出来ないと思いますか?

過去、私はそう思っていました。
ですが、占いは学問です。
中には霊感等、特別な力を持ってやられている方もいたりしますが、普通の方でも知識として学べば誰でも出来るものです。

占いには大きく分けて3種類あります。
タロットカード等の「卜術」、生年月日から観る「命術」、手相・人相学等の「相術」。

今回の講座の対象占術は、生年月日から見る命術である『陰陽六行』になります。
陰陽六行占術は、四国陰陽師末裔である占導師幸輝が、家系に代々伝わる書物を紐解き、現代版に再編成した、古いけれども新しい占術。
一般向けにわかりやすく作られているので、とても学びやすくなっています。

最近占いを学ぶ人が増えているような気がしますが、主婦の方やビジネスをされている方には、「面白い!」「これ凄い!」と、大人気です♪

「陰陽五行は聞いたことがあるけど、六行って?」
それも、この講座でしっかりと説明いたします。

仕事や恋愛などの人間関係・日常生活に活かせる知識です。
学んだ知識に関しては、すぐにお仕事としても活用出来ます。
陰陽六行アドバイザーとして、まずはご自身や周りの大切な方にその知識を活かしてみませんか?


<こんな方を対象としています>
★恋愛力を高めたい方
★コーチング・コンサルの方など、ビジネス(スキル)の幅を広げたい方
★占いを学びたい、新たに占術を増やしたい方
★コミュニケーション力をアップさせたい方
★人のためになる、人と直接関わる仕事がしたい方
★家族や周りの大切な方達と、より良い関係を築きたい方
★人事やリーダー職など、職場環境を良くしたい方
★子育てや教育にお悩みの方


<講座詳細>
日程:11/25(日)10:00~16:50
   (お昼休憩:50分間含む。他、トイレ休憩、2、3回程とります)
場所:板橋区(※詳細は参加者にお知らせいたします)


<受講料について>
陰陽六行アドバイザー 2級資格 資格講座
 受講料: 29,800円+3000円(テキスト代・ディプロマ発行費用)
 合計:32,800円
(※受講修了後、日本占導師協会発行の認定書をお渡しいたします。)

受講料には、テキスト代、ディプロマ発行代、場所代が含まれます。
※受講者本人様の氣質表をプレゼントさせていただきます。事前に生年月日をお伺いいたします。
(幸愛が個別で開催する場合の特典とさせていただきます)
※認定証発行準備がありますため、開催1週間前を申込み締め切りとさせていただきます。


★詳細、お申し込みはこちらから>
https://www.street-academy.com/myclass/24237



元々少人数でも開催予定のこの講座。
開催リクエストがありましたので、開催は決定です。
ご興味があり、日程のご都合がよろしければ、この機会に一緒に学んでみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております^^


占導師幸愛

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR