土地活用・賃貸経営の個別相談会【資産税専門税理士・行政書士開催】

土地活用・賃貸経営の個別相談会【資産税専門税理士・行政書士開催】

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
2018121() 15:0018:00 終了しました
場所・住所
天神ビルプラス  福岡県 福岡市中央区 天神4丁目8-2
Webサイト
土地を所有している、土地オーナー様又はその相続人様の
■ 新築での賃貸経営について
■ 賃貸物件の建て替えについて
の疑問にお答えします。

 確定申告書の控えや既に提案を受けている場合には、その提案書などをお持ち頂くと、より具体的なアドバイスをさせて頂く事ができます。
 
 なお、相談会後1年以内に当事務所へ業務依頼があった場合は報酬から今回の相談料を差し引かせて頂きます。
 また、新規にモニター会員に入会される方も無料となります。

【日時】 平成30年12月1日(土) 15:00~18:00
     1組60分。限定3組の個別面談方式です。
     ◆ 次のように時間割をしています。
         ①15:00~16:00
         ②16:00~17:00
         ③17:00~18:00  
      ご予約の際、希望の時間をお伝え下さい。
      先着順となります。

【 相談事例 】
○ 新築でのアパート経営で見積りをしてもらったがチェックポイントはどこ?
○ 古いアパートの建て替えを検討しているが、どの様に進めていったらいいの?
○ 相続税対策でアパート建築を・・・と建設会社から提案を受けているが、
  本当に効果はあるの?
〇 固定資産税が高いように感じるが、見直しのポイントは?
○ 相続で親の賃貸経営を引き継ぐに当たって、遺産分割で気を付ける事は?
○ 事業の借入金について、利率は妥当なの?自己資金は入れた方がいい?
○ 相続した不動産の活用方法を知りたい
○ 賃貸アパート・マンションの設備で入居率アップのために
  備え付けておいた方が良いものは?
○ 建設会社・管理会社を選ぶポイントは?

などの疑問にお答えします。

【 講 師 】
  税理士
  行政書士
  宅地建物取引士
  マンション管理業務主任者
  賃貸不動産経営管理士
  ライフコンサルタント
  成年後見人等推薦者名簿登録者
  福祉住環境コーディネーター     山本 扶美子

【会 場】 福岡市中央区天神4丁目8-2 
      tenjin Bldg.+(天神ビルプラス) 
            ホフィスネット天神(受付 3F)

【ご相談料】
  2,000円(税込み)
     ⇒ 通常のご相談料は1万円(税別)/60分
 次の方は無料となります。
  ◎ 相談会後1年以内に当事務所へ業務依頼があった場合は、
    報酬から今回の相談料を差し引き致します。
  ◎ 当事務所クライアント様
  ◎ モニター会員様(相談会当日に加入された場合も無料)
    マイホームやアパートなどの賃貸物件を新築・取得予定の
    方は、様々な特典があり、当事務所がサポート致します。

本イベント提供者

税理士・行政書士 山本扶美子
資産税に特化した税理士・行政書士事務所として、不動産オーナー様の相続対策や土地活用、節税対策や遺言のプランニングなど、コンサルティング業務を多く手掛けています。加えて不動産関連実務の面からも、建築や賃貸経営の様々なアドバイスを行っており、税務に留まらない幅広いサポートを提供しています。また、マイホーム購入予定の方へのモニター制度では、一般の方では判断の難しい税務や業者選びのアドバイスを受ける事ができると、ご好評いただいています。なお、定期的に天神でセミナーや相談会も行っておりますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市中央区 天神ビルプラス



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR