¥500☆ワイン飲み放題で日本語のみの国際交流☆新宿

¥500☆ワイン飲み放題で日本語のみの国際交流☆新宿

注目度:注目度 0.560.56

スケジュール
20181215() 13:3015:30 終了しました
場所・住所
Connecting The Dots YOYOGI  東京都 渋谷区 代々木一丁目29-5
Webサイト
金賞ワインとお菓子で日本語のみの国際交流を楽しみませんか?
日本語が上手でなくても一人参加でもOK♪
ただ時間内はずっと日本語だけでお願い致します。
外国人の方は日本語の勉強にもなります。
英語が苦手な日本人の方は参加しやすい国際交流です♫

【このイベントの特徴】
1. 日本語のみを使う。
2. お得な参加費用:500円。お菓子とワイン、ソフトドリンクは用意します。
もしなくなったら途中で買いに行きます。
3.なるべく多くの方と話せるように当日席替えをしたり調整します。
4. 無駄に名前を聞く、覚える必要がないようにネームステッカーなどを提供。
5. 来られた際、名前以外で不要な個人情報を要求しない。

備品を傷つけると別途請求させて頂くことになりますので絶対におやめください。

料金:500円
定員:20人

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 Connecting The Dots YOYOGI



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR