来年こそ運気アップ♪90分でわかる!2019年の運気を味方につける方法

来年こそ運気アップ♪90分でわかる!2019年の運気を味方につける方法

注目度:注目度 1.651.65

スケジュール
20181222() 10:0011:30 あと9日
Webサイト
~来年こそ後悔しない!時間を無駄に過ごさない!より良い1年にしたい!そんなあなたへご自身の運気の流れと活用方法をお伝えいたします~


今年何となく動けなかった人。パッとしなかった人。
年明けは意気揚々とスタートしたはずなのに、今「あれ?私何やってたんだろ・・・」となっているあなた。

それは、自然(運気)の流れにのっていないからです。

全体的な運気の流れはあるにしろ、人それぞれ生まれ持った運気の流れというものがあります。

例えば、向かい風の時に頑張りすぎても空回り。
良い時期を知らず、何となくのほほんと過ごしてしまったら、そこで掴むべきチャンスを掴み切れず平行線。現状維持。

向かい風を進んでいくのと、追い風を進んでいくのでは、全然違いますよね?
運気が下がり気味の時にはそれなりの過ごし方、そして流れを知っていれば、良い時に向けてグンッと加速出来るでしょう。

生年月日から導き出す命術(※占術の種類)は、自分自身を知ることと、運気の流れを知り未来の計画を立てるのに、最も適した占術です。

当日は、東洋の占術である、陰陽師に古くから伝わる「陰陽六行」占術の運気バイオリズムの流れと、それぞれの意味・過ごし方をお伝えいたします。


本セミナー開催予定の12/22(土)は冬至の日。
冬至は、またの名を「一陽来復(いちようらいふく)」と言います。
昼の時間が最も短くなる日であり、「陰極まる日」です。
「陰極まれば陽に転ずる」と言い、これを境に、ここから良い方向に転じていくスタートの時なのです!

冬至は22日、7時23分。
この、スタートに適した良き日。
少し早起きをして、自分の運気の流れをつかみに来ませんか?


来年の運気を知り、運気の流れを味方につけて、より良い未来を創っていきましょう。
きっと、知らなかった今までとは、加速具合・自分の成長度合いが変わってくるはずです。

---------------------------

【日時】12/22(土)10:00~11:30(開場・受付開始:9:50)
【場所】東京都板橋区の会場(※詳細は参加者にお知らせいたします)
【参加費】5,000円(税込み・事前入金制)
【定員】4名

<参加者特典!!>
ご自身の性格・性質・運気バイオリズムがわかる氣質表、そして3ヶ月分のバイオリズム表(何れも各3,000円相当)をプレゼントいたします!
※お申込み時に生年月日を伺います。

★お申込みはこちらから>
https://www.kokuchpro.com/event/unki2019/

---------------------------


「来年こそ、自分を変えたい!」
「もっと、人生を良くしたい!!」

そんなあなた、この良き日、このタイミングで、一緒に学びませんか?
皆様にお会い出来ますのを楽しみにしています^^


幸愛 ~yukia~
https://ameblo.jp/yukiti27

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR