12/25(火)「いつか起業してみたい」と思うあなたへ!起業を実現するための無料セミナー

12/25(火)「いつか起業してみたい」と思うあなたへ!起業を実現するための無料セミナー

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
20181225() 19:0021:30 終了しました
Webサイト
こんな方にお勧めです。
✔いつか起業してみたい
✔起業のためにあと何がそろえばいいか知りたい
✔事業として何をやっていくべきか決めたい


【いつか起業してみたい】

ずっとそう思っているけれど、何故かその一歩が踏み出せない。
自分なんかに出来るだろうか?
もっとしっかりと知識を得てからじゃないと失敗するのではないだろうか?

漠然とモヤモヤした想いに足を取られているうちに、
いつの間にか時間ばかりが過ぎていったりしてはいないでしょうか。


【いつか起業してみたいを起業するへ】

その覚悟と具体的な一歩を踏み出すためにはどうしたらよいのでしょうか?
知識や手法を学ぶ準備は際限なくすることが出来ます。
大切なのは、

なぜ自分は起業したいのか?
どんな未来を描くのか?
どんなことなら続けられるのか?

そういった自分の中でのぶれない軸を明確にしていくことです。
その軸が見出されたとき、覚悟が生まれ行動へとつながっていきます。


【無料セミナーで起業の本質を学ぶ】

社会起業大学は、日本で最初の「社会起業家」育成に特化したビジネススクールです。
多くの社会起業家とのネットワークを持ち、これまで400名以上の方が学ばれました。
独自のフレームワークと実践・対話を重視した授業スタイルで、あなたの想いやアイディアを事業として育てていきます。

社会起業大学のセミナーでは、主に
・事例を通じた社会起業家という生き方の紹介
・成功する社会起業家が持つ3つの力とその身に着け方の紹介
・ビジネスプランを検証するワークショップ
をいたします。

3つのポイントのご紹介は、具体的な事例を示しながら、概念にとどまらず、ではどうしたらいいのかまでをお伝えしています。また、グループワークでは、実際の社会起業大学の卒業生のビジネスプランプレゼンを見ていただきながら、良い点・課題点をディスカッションし、事業をブラッシュアップする方法を学びます。

一方的な講義ではなくふんだんに盛り込まれたグループワークやディスカッションで、ご自身の考えを整理しながら学ぶことが出来ます。

「いつか起業してみたい」という想いを「起業する」に変えたい方は、満足度95%の社会起業大学の無料体験授業にぜひ一度ご参加ください。

【詳細・お申し込みはこちら】
https://socialvalue.jp/lesson_kigyo_l.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2018年12月25日(火)19:00 - 21:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR