緊急案内!2019年に結果を残したい人!1日たった10分で、あなたの夢を引き寄せる方法 2018年12月10日(東京都) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

緊急案内!2019年に結果を残したい人!1日たった10分で、あなたの夢を引き寄せる方法 2018年12月1...

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
20181210() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
京王プラザホテル本館 3F アートラウンジ デュエット  東京都 新宿区 西新宿二丁目2
Webサイト
1日たった10分で、あなたの夢を引き寄せせる方法


あなたはこのようなことに悩んでいませんか?


・目標を立てたが、すぐに忘れてしまう。

・目標になかなか近づかない。

・目標を立てたが、進めようとしない。

・人生のバランスをどのように取ればよいのかわからない。

・本当にやりたいことが見つからない

・忙しくて、何にエネルギーを注げばいいのかわからない。

・やりたいことを見失ってしまう。


など、思ったことが一度はありませんか?


「1日たった10分で、あなたの願望を引き寄せる方法」

に参加すると、以下のものを手に入れることができます。



・毎日、目標を思い出し、そのための行動をしようとするモチベーションが湧いていくる。

・目標に少しづつ近づことが出来る

・人生のバランスを取ることが出来るジャンルはたった4つしかない。
これを意識するだけで、手に入れたい情報が近づいてくる。

・やりたいこと、手に入れたいことが明確になってくる

・忙しくても、このイベントに参加すると、欲しいものに集中
出来るようになる。

・1日たった10分でやりたいこと、手に入れたいことが明確化してくる。



・イベントの最後には、あなたの願望を実現させる地図が手に入ります。


2019年あなたの夢の実現を引き寄せたい方は、参加をおすすめします。

追伸
イベントに参加して、あなたの地図が手に入らない場合は、全額返金と
あなたのお茶代をお支払いします。




本イベント提供者

PassionInnovation

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 京王プラザホテル本館 3F アートラウンジ デュエット



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR