3ヶ月で夢を叶える?!90分のヨガクラス☆@大阪

3ヶ月で夢を叶える?!90分のヨガクラス☆@大阪

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
201921() 終了しました
夢を叶えるヨガ的ノウハウを90分のクラスで体験!!


「強く願ったことは叶う」
「引き寄せの法則」


ヨガをしている中でも耳にする機会の多いこれらの言葉に、
今科学的な裏付けが取られ始めていることをご存知でしょうか?

そしてそのメカニズムを理解して、ヨガで意識的に「願いを実現しやすい状態」に自分を導くことができたとしたら?

ヨガマインドラボは、そうした脳科学や神経学の背景とヨガの繋がりを見出し、
効果的に目標の実現を目指すメソッドです。

通常の『3ヶ月で夢を叶えるヨガマインドラボ』では、
夢を叶えるまでに至る意識の持ち方や行動の仕方を学ぶことができますが、
その中でキーとなるのが、自己のマインドの深部にアクセスするヨガの実践。

それを日々繰り返すことで、「3ヶ月で夢を叶える」ための自身の土台を構築することができると言われています。

本講座では、考案者であるタイラー・モンガンが提唱する「夢を叶えるためのヨガ」を90分間じっくり体験することができます。
理論だけではなかなか実践しづらい自身の深層部分に触れるヨガを今日から始めてみませんか?


---------------------------------------------------------------------

「ヨガマインドラボを実践する 90分のアーサナ体験クラス〜3ヶ月で夢を叶える〜」
講師 タイラー・モンガン

2019年02月01日(金) 16:00~17:30
会場ヨガアカデミー大阪 第1スタジオ

詳細はこちらをチェック!
https://shop.yoga-gene.com/program/13404/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR