動物と話そう!2日間で動物と話せるようになる アニマルコミュニケーター2日間集中養成講座

動物と話そう!2日間で動物と話せるようになる アニマルコミュニケーター2日間集中養成講座

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20181217()18() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
チサンマンション第3名古屋ビル  愛知県 名古屋市中村区 則武一丁目14
Webサイト
動物とテレパシーで会話をするアニマルコミュニケーション
テレビでも動物と話せる外国人女性が活躍されていますが、実は誰にでも備わっている能力です。

ペットの気持ちが分かったらいいのにな
お喋りできたらいいのにな

そんな風に思われたことのある方は多いのではないでしょうか

動物と話をするなんて映画や漫画の中の世界だと思われているかもしれませんが、現実にお話することができますし、感覚を掴めば難しくもありません。
普段何気なく使っている感覚を意識的に使えるようにすることで、動物の気持ちを受け取ったり、気持ちを伝えることができるようになります。


思っている以上に、動物は複雑な感情を持ち色々なことを考えています。そしてどの子も愛に満ちています。
アニマルコミュニケーションによって幸せを感じられる人と動物が増えて欲しいという願いで、講座を設けています。



講習費用:60,000円

持ち物:筆記用具、ノート、昼食(外で食べて頂いても構いません)


お支払いは銀行振込にてお願いしております。
ご予約後、講習日までに指定口座にお振込ください。


<こんなことを学びます>

【カリキュラム】
1. 座学 (アニマルコミュニケーション、スピリチュアルについて)
2. エネルギーワーク
3. インスピレーショントレーニング
4. アニマルリーディング
5.アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションの概念や仕組み、やり方を知って頂き、動物とのテレパシーでの会話を学んで頂きます。

<こんなことが出来るようになります>
どんな動物とも話せるようになります。
更に亡くなった子とも写真があればお話しすることができます。
愛するペットや虹の橋を渡ってしまった子に聞きたかったことや伝えたかったことを伝えられるようになります。

<こんな風に教えます>
マンツーマン講座と同じ内容を2日間にぎゅっと詰め込んで実践をメインに行なっています。
数人で集まった時は、それぞれのペットちゃんの写真を持ち寄りシェアワークを行いながら練習していきます。(ペットを飼っていない方でも大丈夫です。


※※注意※※
・講座は二日間連続で行います。
1日目しか都合がつかない方は2日目のみ別日での受講可能。

・100%話せるようになると保証するものではありません。アニマルコミュニケーションはスキルですので、ご受講者様の努力や継続した練習も必要になってきます。ご受講頂いた皆様にはハウツーやできている時の感覚を掴んで頂けていますが、ご受講後にペラペラと話せるようになるわけではなく他のスキル同様受講直後は初心者です。
受講後にご自分で練習をするのが難しい方は、練習会(対面、遠隔両対応)に2時間2000円でご参加頂けます。

・アニマルコミュニケーションは動物学や行動学などの分野ではなく、スピリチュアルな分野になります。そのため当講座では、アニマルコミュニケーションを学ぶ基礎として、様々なエネルギーワークを学んで頂く必要があります。スピリチュアルなことを受け入れるのが苦手な方、否定的な方はご遠慮ください。

・キャンセルされる場合はキャンセル料金としてスペースキャンセルにかかる代金を頂戴いたします。

イベント参加者募集中

動物と話そう!2日間で動物と話せるようになる アニマルコミュニケーター2日間集中養成講座
20181216()まで
» 募集終了

本イベント提供者

popeye_yuuka
動物とテレパシーで会話をするアニマルコミュニケーションを行なっています。
ご自身でも愛犬の声を聞いてみませんか(^^)?

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中村区 チサンマンション第3名古屋ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR