静岡広報たんアワード2nd

静岡広報たんアワード2nd

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
2019122() 10:0013:00 終了しました
場所・住所
レイアップ御幸町ビル  静岡県 静岡市葵区 御幸町11
Webサイト
「静岡の広報が世界を変える瞬間」をテーマに

自社のプレゼンをすることで、プレゼンテーターの広報力のアップを目指します!



『静岡広報たん』とは

 1.広報職の横のつながりつくり

 2.静岡での広報職の確立

 3.静岡企業の発展のために



会社、業務の枠を超え静岡の広報力の底上げを図るために

『静岡広報たん』は発足しました。



【内容】

2019年1月22日(火)

10:00〜11:30 プレゼンコンテスト(参加費無料)

11:45〜13:00 懇親会・表彰式(参加費2000円予約制)

【場所】
レイアップ御幸町ビル
静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル6F

参加には、ご予約が必要となります。
https://siz-kouhoutan.jimdofree.com/awards-2nd/

4社が自社のPRを7分でプレゼンします。

オブザーバー参加者は「評価シート」に従い、個々に点数をつけていきます。

3人のコメンテーターがそれぞれの見解でプレゼンについて、感想、評価、アドバイスをします。

コメンテーターの個性ある発言も聞き応えあり、プレゼンターの今後の課題にもつながる。

終了の時点で集計されたシートに従い順位をつけていきます。



「静岡の広報が世界を変える瞬間」をテーマに自社がどう貢献できるか、魅力的な会社になれるかを意識した会社が少しでも増えることが望みです。

静岡では、特に女性の20代の流出が激しいです。優秀な人材は都内に流出してしまっています。それを防ぐためにも、こんな魅力的な会社が静岡にあることを知っていただいたり、広報職の確立にも貢献したいと思います。

本イベント提供者

静岡広報たん

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県静岡市葵区 レイアップ御幸町ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR