シェイプアップのためのヨガ 90分クラス☆@大阪

シェイプアップのためのヨガ 90分クラス☆@大阪

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
201925() 終了しました
「トレーニング知識豊富なヨガ講師による、シェイプアップ効果の高いヨガクラス」


各地のヨガイベント、ヨガ雑誌などで活躍している浅野佑介先生。

実はヨガ講師になる前は、スポーツトレーナーとして活躍していた経歴を持っています。
その経験とトレーニングの知識を活かし、ダイエット・シェイプアップ・体幹トレーニングにフォーカスしたヨガも得意としています。


シェイプアップにはかかせない筋力トレーニング。

その効果を高めるためには、動かしている体の部位を意識をしながらトレーニングをすることが大切です。アーサナも、それと同様に効果を高めるためには、ただ身体を動かすのではなく、
「内側から身体を意識する」ことが大切です。



ヨガを始めた最初のきっかけが

・ダイエットやシェイプアップ
・身体のメンテナンス
・体幹トレーニング


といった方が多い中で、ヨガインストラクターの方も参考になるアプローチが詰まった90分クラスです。


----------------------------------------------------
[インナーシェイプヨガ:90分クラス] 浅野佑介
2019年02月05日(火) 19:00~20:30

講座の詳細、お申込はこちらから!
https://shop.yoga-gene.com/program/10728/
----------------------------------------------------

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR