10:00-星に刻まれた魂の自分を知るお茶会 渋谷イベントスペースのシェアビズBlossom

10:00-星に刻まれた魂の自分を知るお茶会 渋谷イベントスペースのシェアビズBlossom

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20181219() 終了しました
場所・住所
シェアビズ渋谷Blossom  東京都 渋谷区 渋谷二丁目22-7-603
Webサイト
ブロッサム就任記念!

現在、ココナラで5,000円で販売中の
「星読み診断結果」という鑑定書を
ブロッサム開催記念として100名様限定で
特別に無料プレゼントいたします★
→大変好評につき現時点で残り76名!

本お茶会では、こちらの鑑定書を踏まえながら、
あなたの魂の特性・方向性を共に読み解いていきます★

~あなたは●●座!!~

毎朝TV等で今日のラッキー星座!などありますが、
当たっている!と思ったり、当たらないなぁ...。
と思ったことはありませんか?!

星占いは現代生活では身近なものではありますが、
これは星占いの中でも一部分を切り取ったものでしかありません。

正式な星占い(占星術)となると、
太陽の他に、月・水星・火星・金星・木星・土星など天体の位置も細かく計算し、その人だけの運命模様を星の配置に読み取っていきます。
出生図(ホロスコープ)というのを作成し、それを元に作成したものが「星読み診断結果」となります。

*******************
【詳細】

日程:12/19(水)
時間:10時~12時(2時間)
定員:3名
会費:3,500円(ワンドリンク付き)
場所:シェアビズBlossam

<住所>
東京都渋谷区 渋谷2丁目22ー7新生ビル603号室

<アクセス>
会場のシェアビズblossomの案内です。
1 渋谷駅のヒカリエのある出口を出ます。
2 左を向くと、銀だこが見えます。銀だこの方向に進み、そのまま道なりにすすんで左に進みます。
3 赤い、村さ来の看板に進みます。
4 村さ来の建物『新生ビル』に入ります。
5 6階が、シェアビズblossomになります。エレベーターを降りて、右側にあります。
道順の動画です
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=WxjrN7zkQqg


[ 参加方法 ]

当方に必ず事前に参加表明のご連絡をください。
「星読み診断結果」シートを作成する兼ね合いで必要情報をお伺いする必要がございますため、こちらから改めてご連絡差し上げます。

直接メッセージを頂くか、リンク先の申込フォームから申し込み頂くか、
下記チケットリンクから申し込み頂くようお願いいたします。

・LINE@の場合
↓のアカウントを友達追加頂き『12/19水曜日、10時からのお茶会に参加します』とLINEを送って下さい。※登録頂くと、今後もお茶会などの案内をさせていただきます。
https://line.me/ti/p/@jzg5056p


[ 注意事項 ] 

イベント当日の申し込みの場合、参加特典の「星読み診断結果」シートのお渡しが難しくなる可能性がございます。


*こういう方向け*

・自分の魂の特性を知りたい方
・星読みに興味がある方

★お一人様歓迎!
★占星術初心者大歓迎!


*主催者*



円結び縁ターテイナー・右脳系占星術師
シェアビズBlossamオーガナイザー

スピリチュアル歴30年以上。
親が精神世界・オカルト・占い・宇宙情報などが好きだった影響で、そういった話が日常的な家庭で育つ。
スピリチュアル・サラブレッド。
ブロッサムで知り合ったパートナーの左脳系占星術師のNeon氏と「個性が花開く社会」をモットーに、各自が自分を生かすツールとして最適な西洋占星術を普及したい!!と思い立ち、
「日常に活用できる、身近な敷居の低い星読み」を目指し活動中★
円結び縁ターテイナーとしては、池袋で縁結びイベントの企画・運営などに携わっている。


イベント参加者募集中

12/19 星に刻まれた魂の自分を知るお茶会
20181219()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 シェアビズ渋谷Blossom



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR