演出家鈴木裕美による俳優のためのワークショップ・鈴木の考える戯曲の読み方ワークショップ

演出家鈴木裕美による俳優のためのワークショップ・鈴木の考える戯曲の読み方ワークショップ

注目度:注目度 0.480.48

スケジュール
201927()10() あと21日で開始
場所・住所
東京都 新宿区 西新宿6-12-30
Webサイト
出演者すべてをオーディションで決定した新国立劇場初フルオーディション企画 『かもめ』を演出する鈴木裕美が、今後、個人の企画でもオーディションによる芝居作りをやっていきたいとワークショップを開催します。

内容は、自分をプロの俳優だと思う方を対象にした、シアターゲームやシーンスタディが中心の<俳優のためのワークショップ>、もうひとつは、戯曲の構造の捉え方、台詞の理解の仕方を話す<鈴木の考える戯曲の読み方ワークショップ>です。

≪鈴木裕美より皆さまへ≫

今回は二つのワークショップをやります。

来年新国立劇場で、全てのキャストがオーディションによって決定した「かもめ」を演出しますが、鈴木個人としても、フルキャストオーディションでの芝居作りは、以前からやりたいと思っていたことでした。今後、個人の企画でもオーディションによる芝居作りをやっていきたいと思っています。私個人としてはその準備の意味もあり、多くの魅力的な俳優さんたちと出会いたいと思っています。
俳優のためのワークショップでは、私の考える「俳優の仕事」とはどういうものか、お伝えしたいと思います。

もう一つは、「本の読み方を教えて欲しい」と言われることが多く、戯曲の読み方のワークショップをやってみることにしました。が、“教える”のはおこがましいですし、基本的にはどう読んでも自由だと思うので、あくまで、”私の考える戯曲の読み方”をテキストを用いて具体的にお話ししたいと思います。

募集概要はこちら
http://www.bug-corp.com/yumisuzuki

※演出助手をしてくださる方も募集します。

◆資料送付先/お問合せ先
バグ・ミュージック株式会社
〒150-0011 渋谷区東3-16-1 BELL THE EBISU6F
s-info@bug-corp.com  TEL:03-3797-0513

本イベント提供者

suzukiworks

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR