個人や小さな会社が売り込みしないで お願いされる仕組みを構築する! アンケートマーケティングLIVEセミナー

個人や小さな会社が売り込みしないで お願いされる仕組みを構築する! アンケートマーケティン...

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
2019126() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
モンテベルデ横浜217号室  神奈川県 横浜市西区 平沼一丁目40
Webサイト
【こんな人におすすめです!】

コーチ、セラピスト、習い事の先生、カウンセラー、士業等で同業他社と差別化するための独自のポジション(自分のウリ)が見つけられない方


【セミナー概要】

①同業他社と競合しないように独自のポジションを築くことによって『売り込みせずに選ばれる』ポジションの作り方をお伝えします。

②ほとんどの人が知らないSNS等各種メディアとアンケート(お客様)の声を有効に活用した集客スキルを包み隠さず教えます!

③お願いされて売れてしまう高額商品の作り方ノウハウを伝授!
中身は同じでも◯◯◯次第で売れ行きは何倍にも変わります!



【セミナー詳細】

①唯一無二独自のポジションのの作り方について

あなたは志事は同業他社と比較して独自性は有りますか?
たくさんの人が競合他社との差別化が出来ずに悩んでいます。
よく自分の得意なことを武器にしましょうと聞きますが、それだけでは独自のポジションは生まれません。
多くの人が悩んでいる差別化する独自の方法を当日にこっそり教えます!



②SNS等各種メディアの使い方について

コーチでコーチングのクライアントが安定して獲得することが出来ている人はほんの一握りです。
理由はFacebook、インスタグラム、Twitter、ブログ、H.P、メルマガ、LINE@をやみくもに利用しているからなのです。
メディアの属性によって3種類に分けて、それぞれの種類ごとに投稿内容を変えるだけであなたのファンが増えて顧客リストになる導線を体系立てて敷いてあげるだけで顧客リストは自ずと増えていきます。



③お願いされて売れてしまう高額商品について

よくコーチにどのくらいの価格設定でやられているんですか?と聞くと数ヶ月で数十万ですとは答えるのですが、ではその価格の根拠を説明して下さい!というとほとんどの方が説明できません。
あなたが価格の根拠を聞いた時に答えられない人から高額のものを買いますか?
ということなので、自分に自信がモテる価格の根拠を持つことさえ出来れば価格を言うときも堂々と出来るので相手におかしいな?と伝わることはなくなります。
その自信がモテる価格設定とその根拠の決め方についてご説明させていただきます。



【持ち物】ノート、筆記用具、飲料、ノートP.C(必須ではない)

【講師】高橋 徹
Facebook:https://www.facebook.com/infobellezza17
メルマガ:https://www.agentmail.jp/form/ht/12900/1/
ブログ:https://ameblo.jp/torun1974/

【メッセージ】
・ワークなども含めた楽しいセミナーです。
・少人数制なのでアットホームな雰囲気作りで開催します。
・参加者どうし自由に名刺交換等行っていただいて構いません。

【主催】Find Creation

【緊急連絡先】:050-5327-0841



【お客様の声】

セミナーと同じ個別相談を受けたお客様の声をご参照下さい。
https://www.agentmail.jp/form/ht/13542/1/

本イベント提供者

torun_74

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 モンテベルデ横浜217号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR