1月20日(日)【全投資家必見】 2019投資戦略セミナー

1月20日(日)【全投資家必見】 2019投資戦略セミナー

注目度:注目度 1.111.11

スケジュール
2019120() 13:3016:45 終了しました
場所・住所
渋谷東口ビル  東京都 渋谷区 渋谷二丁目22-2
Webサイト
いつもお世話になっております、海外投資のGIA長谷川です^ ^
2019年がいよいよ始まりますね!『短期の投資計画』『中長期の調整』はできましたか?

弊社は海外投資の教育をメイン事業として、長年歩み続けておりますが、2019年はまた新しい世界経済の局面を迎えると捉えています。

常に未来には誰もが知り得ない領域が広がっている訳ですが、その中でリスクを見据えて積み上げる投資戦略をお伝えするセミナーを開催します。

ゲストには、海外株に関して日本でも有数のファンドマネージャーの一人であり、特に米国株についてその道のプロフェッショナルとして「週刊ダイヤモンド」などにも寄稿している、海外でも活躍するファンドマネージャーをお招きしています。

そしてもうお一人!
2019年も押さえなければならない業種である暗号通貨・暗号資産の分野から、2018年に立ち上がった暗号通貨プロジェクトの中で、下げていく暗号通貨市場に反し5倍もの価格をつけるコインを創出かつ維持させている、アゼルバイジャン第1号取引所「CROSS」のボードメンバーであり、日本最大級のコミュニティの管理人、中西CEOにもご登壇頂きます!

2019年を迎える今、あなたが知っておくべき事は【タイミングとリスマネジメント】です。海外投資のプロの視点で見る今年の投資戦略をお伝えします。

■第1部
2018年投資環境の振り返り
・世界経済の動きの振り返り
・GIAはどう動いたか?

■第2部
実例から学ぶ海外投資の極意と裏側
・投資詐欺を見破る目を持つ
・暗号通貨バブル崩壊!
・海外案件の見つけ方、作り方
・海外投資の極意

■第3部
2019年投資環境の展望と戦略
・2019年世界はこう動く!
・GIAが考えている2019年投資戦略と投資先

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 渋谷東口ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR